復帰(仮)

イメージ 1

フロンティアよ、私は帰って(ry


約一年近いブランクがありますが、ちまちまプレイ再開していきたいと思いますので、生暖かく見守ってやってください<(__)>
(あまりに久しぶりすぎて、スクショの撮り方すら忘れてたのは内緒w)


ここのところ、元々何のブログだったか見失いかけてましたが、今月の頭をきっかけに色々見つめなおしましt

イベントやLIVEで休日の度にあちこち行ってましたが、ちょっとその辺も考えて行きたいですね。

今後、ブログの方も少しずつ時間見つけて軌道修正していけたらなと思います。



とりあえず久しぶりにINしてみた感想。


・広場が色々変わってる
・チャット周りが変わりすぎてて戸惑い
・知らない武器や防具装備した人ばかり
・テンプレ防具も変化?凄いスキル一杯ついてる人ばかり
・求人区。募集文の意味が全く分からない


完全に浦島太郎だわ…

HRも、999の人増えてましたねぇ~


私のプレイ環境ですが、復帰こそしましたがPC買い替えはまだです(おまwww

これまでのPC騙し騙し使ってますが、何とか持ちこたえてます。

とりあえず普通にクエストいく分には問題ない感じですかね。


ただ…

プーギーが出てくると、出る度に4~5秒完全に画面が固まります。

人の多いランドとかだと、動いてるキャラがブレてまs

動きの激しいモンスターだと、瞬間移動を見せ付けられまs


しばらくは、ソロで採取活動or簡単な狩り

そして、某所をメインに使ってのこれまで休止していた間の情報収集に努めたいと思います。

モンハン自体も久しぶりだなぁw



さて、早速今夜から少しリハビリ始めますかね~

求人区用のテンプレ防具セットも作り直しか…Orz


そんな感じで~す^^


























追記

今月末、新たな大型アップデートが行われるようです。



新モンスター&新マップか…

また要求スペックあがるのかなぁOrz