新世界

イメージ 2

イメージ 3

完全に浦島太郎です、本当に(ry

新PC買ったら、真っ先にやりたいと思ってたMHF

ようやくインストールが終了し、ログインできました♪
周りの景色が変わりすぎてて分からないとか、チャット含めインターフェース回りが、休止した頃(ベルの亜種だか希少種だかが実装された頃)と変わりすぎててやりにくいとかいろいろ感想はありましたが…

とにかく快適にプレイできそうな環境に感動したwwwww

これまでは一体どんな環境でプレイしてたんだって考えると、本当に無理させてたんだなと痛感。
マイトレなんかも行ってみましたが、何の問題もなくサクサク。

前のPCでは絶対にNGだった、人の多い過密ランド(60人以上)も、周りを動いてるキャラがカクカクする事なくぬるぬる動いてて感動しましたw

まだトライアルコースですので、クエストとかには行けませんでしたが。様子見には十分。
これなら問題なくプレイできそうです♪

GCメンバーが数名ログインしてみえましたので挨拶だけはさせていただきましたが、みんなHR999だった。
何を言っているのか(ry

とりあえず久しぶりのモンハンですので、まだ見ていないベル亜種以降の追加モンスターなんか眺めつつ。せっせとメランシリーズでも作ってようと思います。

某所なんかチェックしつつ、移動されないテンプレ防具作りや腕磨きに励みたいと思います。
2年のブランク、戻るといいなぁ…
(戻るとか戻らないとかいうほど元々スキルもありませんggg)

そんな感じで~す^^



























追記

公式サイトで、きちんとプレイできる環境のPCなのか診断できるツールがありましたので、試しにやってきました。

イメージ 1


大丈夫そうです(≧ω≦)♪