【MHF】HRP100倍獲得 超インフレタイム開始

公式サイトを流し読みしていたところ、気になったイベントが開始になるようでしたので紹介。


「HR100を目指そう!HRポイント100倍!!」実施のお知らせ 2010-05-19  

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、ゲーム内イベント
「HR100を目指そう!HRポイント100倍!!」を実施いたします。
期間中は、クエストクリア時に得られるハンターランクポイント(HRP)が100倍になります!

イメージ 1
【イベント実施期間】 2010年5月19日(水)メンテナンス終了後(16:00) ~2010年5月27日(木) CBT終了(16:00)まで ※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。   メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。 【HRP 100倍の対象となるクエスト】 クエストクリア時にHRPを取得できるすべてのクエスト ※死亡時に減少するHRPにつきましても、通常の100倍となりますのでご注意ください。 ※HRPの減少により、ハンターランク(HR)が下がることはございません。

100倍wwwwwwwwインフレなんてもんじゃねえだろwww


告知の画像が思わずコラだと思ってしまったじゃないか…

箱○の方限定のイベントなのですが、これは酷すぎて失笑するレベル。


プレミアムクエスト(笑)とはなんだったのか。

HRPシフトのクエストとはなんだったのか。


こうして、プレミアム地雷以上に、装備も整わないままHRだけがどんどん上がっていく核地雷が量産されていくんですね、分かりません。

PC版と箱○の方は、鯖が隔離されてますので、何されても関係ないんですがねw

勝手にやっててくださいとしか…


まぁ、βテスト終了までとかなってますし、特に気にしたら負けなんでしょうが…

期間中に100↑までプレイする人いるんだろうかw

βテストの参加特典用の防具欲しさにやってる人の方が多いと思うんだ常識で考えて…



一番装備とか気にせずに、PT組んでキャッキャとせずに楽しめる時期をスルーするこのイベント。

どうなんでしょうね。

HR100以上のコンテンツがメインですよって言ってるようなものじゃないのか?



HR100超えたら、嫌でもテンプレ防具作って求人句で「よろおつ」オンラインが始まるのにねw


そんな私は、今日もハーヴェストのためにIN。

IDとパスワード入力、立ち上がるまでに30分以上かかる

ようやくタイトル画面

ワールド、ランド選択。移動

広場に出た瞬間「回線が切断されました。終了します」


( ゚д゚)


もう…駄目かもしれません…Orz

明日もめげずに頑張りまs


そんな感じで~す^^