Animelo Summer Live2011-rainbow-第10弾、11弾追加アーティスト発表!

改めましてこんばんは、フェイトです。

先ほど更新分の記事で今日は終わりの予定だったんですが、急遽ネタが出てきましたのであわてて更新。


アニサマですが、石川遠征中に追加アーティストが発表になりました。

8月27日(土)に「fripSide」が出演決定!






そして今日…















8月27日(土)に「アイドルマスター(中村繪里子今井麻美長谷川明子原由実)」が出演決定!

8月28日(日)に「石川智晶」が出演決定!

アイマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ここにきて一気に追加してきましたね、公式。

先に追加されてたfripsideですが…

昨年のBD見てると生歌ガッカリってレベルじゃない上に、寒いだけの鬱陶しい演出。

歌自体はいいんですが、それ以外の要素が酷すぎて追加決定した今も「ふぅん…」くらいの印象ですね。

昨年、「See you next year!」の表示と共にカバンが出てきてましたので、今年はエスパー伊藤でも投入するんでしょうか。

エスパー来たら本気出すw

持ってる弾考えると、超電磁砲OVAの主題歌と、劇場版ハヤテの主題歌になるのかな?



そして本日追加のアイマス&石川さん。

27と28の追加逆にしてくれないかなぁ('A`)

私、石川さんって(ry

アイマスは、前回出演時にあまりの酷さに黒歴史になりましたが、アニメ化も決定した今年満を持して再登場。

この面子がどうなのかって?そりゃもうあれだよ言わせんな恥ずかしい///

ミンゴスだけはガチ、これは間違いない。
(原さんも長谷川さんも、歌聞くと凄いうまいですよね。中村さんは何とも言わないw)

あずさ(たかはし智秋)呼んでくださいホントお願いしますOrz

しかしアイマスか…

400レベルでひっそりと参戦予定でしたが、これはアリーナ行く努力しないといけないな…

May'n、ELISAゆかりんしか見所なかった27日ですが、個人的に一気に息を吹き返しました(ぇー

ニコアー?知らねぇよ^p^




以下、アイマス&石川さん追加決定時の某所の様子↓

10 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:05:05.30 ID:???0 
会いますだってよ 

12 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:08:59.04 ID:???P 
ほれみろ27日に大物来たじゃねーか 
これで28日との差はほとんどなくなった気がする 

13 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:09:13.14 ID:???O 
27の400レベルを余らせた俺に神風が吹いたかもしれん 

14 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:09:59.22 ID:???O 
きたー二年ぶりにアイマスきたー 

18 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:15:21.25 ID:???0 
なんで石川姐さん28日なんだよおおおおおおお 
アイマス() 

19 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:16:50.52 ID:???0 
アイマス来たらスフィア絶望ね 

20 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】 :2011/06/15(水) 13:18:04.92 ID:???0 
スフィア枠なくなったな 

31 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:22:31.64 ID:???0 
全員来てやっと一人前だろふざけんな 

32 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:22:37.30 ID:???0 
アイマス内ですでに人気の差があると言うのにこの四人で納得なのか? 

39 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:26:06.67 ID:???O 
これで28日にスフィア連れてきてバランス取ろうとしたら27日にISを突っ込むしかないな 

うん、絶対無理です 

42 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:28:34.10 ID:???0 
アイマス来たから27が楽しみだわ 

45 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:31:01.26 ID:???0 
確かに28はもう完成された感があるね 

72 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:43:57.81 ID:???0 
アイマスは一部熱狂的なファンがいるだけってイメージだな 
まあ宮野やヒャダインなんかよりは見てて楽しいと思うけど 

73 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:44:02.54 ID:???0 
もうスフィアは絶望的だな 
まだ追加はあると思うが期待出来ないな 

86 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:54:33.55 ID:???0 
アイマスはTBSでアニメ化だから、これが最後かもしれないな 

87 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 13:54:50.46 ID:???0 
27日バルログ歓喜 
28日実力厨歓喜 

89 :sage :2011/06/15(水) 13:55:11.43 id:wailAXh4O 
アイマスは 
Ready! 
The world is all one! 
Little match girl 

石川は 
不完全燃焼 
もう何も怖くない、怖くはない 
スイッチが入ったら 

辺り予習しとけばいいかな 

石川は涙、1/2 辺り聞きたいけど無理だろうなぁ 

95 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 14:07:17.48 ID:???0 
アイマスは 
THE IDOLM@STER 2nd-mix 
The world is all one!! 
の2曲は間違いないと思う 
それ以上は読めない 

107 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 14:33:32.43 ID:???0 
1日目にニコアー投入っていう大きなイベントがまだ残ってる 

159 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 16:27:01.20 ID:???0 
アイマスが27日だと・・・ 

161 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 16:34:09.30 ID:???0 
またどうでもいいの追加されたな 

162 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 16:40:39.51 ID:???0 
いらねええええええええええ 

174 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 17:06:58.61 ID:???O 
27日はニコニコ層、28日は本格派とキレイに別れたな 

178 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/06/15(水) 17:11:23.51 ID:???0 
27日は色んな意味で濃い面子が揃ってきたな 

アイマス追加で、スフィアはもう絶望だろって声が非常に多いようです。

そうか、今年はスフィアなしか…Orz



今回の三組を一覧に加えると、


こうなりますね。

もう28日はこれでゴールだろ面子的に…

27日の隠し玉マダー?(ぇー


今日はもう一記事だけ最後に更新予定です~

そんな感じで~す^^