FCイベントⅤ-POP MASTER MV撮影決定!-

まさかの3記事目w

奈々さん公式より↓

ファンクラブイベントV 『POP MASTER』MV撮影決定!

9月3日に行われるファンクラブイベントVにて、サポーターのみなさんと一緒に『POP MASTER』のMV撮影をすることが決定致しました。
無敵の笑顔いっぱいのMVになるようご協力よろしくお願いします!
※ 映像に映りこむ可能性がございますので、お申し込みをされる方は予めご了承ください

みなさんと一緒に『POP MASTER』のMV撮影をすることが決定

無敵の笑顔いっぱいのMVになるようご協力お願いします!

ポップマMV撮影キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


公式コピペ禁止とか、いちいち入力するの面倒すぎるw

ミラフラ以来の、FCイベントでのMV撮影が決定!

しかもポップマとか、予想してる声は多かったですが実際に発表されると胸が熱くなりますね。

これはもう行くしかねぇだろ…


FCイベントを日本武道館借り切ってやるとか、もうどんなレベルなんだよって話なんですが、これは本当に参加したいところ。

抽選にはなると思うんですが、どの程度応募があるかによるでしょうね。

欠番があるとはいえ、会員数は3万人オーバー

前回のFCイベントは、ビッグサイト(キャパ7000台)で全員当選でしたが、今回どうなるか…

入場時に会員証と顔写真入りの身分証明書必要な上、申し込みも一人一限。

転売できない仕様になってますので、本当に行きたい人だけ応募する事になるとは思いますggg


前の週にアニサマもありますし、地方民にとっては一週間の間に二回の関東遠征になります。

この辺がどこまで影響してくるかって所でしょうか。


私ですか?

アニサマもFCイベも参戦予定ですが、おそらく両方とも仕事になりそうです(笑)

仮に有給取れるにしても、どちらか一方のみ。

アニサマか、FCイベか…

とりあえず応募だけはしておいて、当落発表出てから考えますかね。



これ落ちたらもうFC辞めるわw



そんな感じで~す^^