Animelo Summer Live2011-rainbow-第8弾(+第9弾)追加アーティスト発表!

こんばんは、フェイトです。

先ほど、心身ともにボロボロになりながら仕事から帰宅。

寝る前に少しネットサーフィンでも始めた所、またアニサマの追加出演者が発表になってましたので紹介。






8月28日(日)に「ミルキィホームズ」が出演決定!

ミルキィ遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


待ってたぞミルキィーッ!!

仕事の疲れも何もかも一気に吹き飛んだね、うん。

今年のアニサマの追加出演者発表で、一番テンション上がったというか嬉しい出演者だったのは言うまでもありません(ぇー


昨年、予備知識0でアニサマへ。

事前に得ていた情報といえば、「ミルキィはUGだからな」

これだけでした(何?w

しっかり準備し(計8本用意)

いざ登場すると、各所で炊かれるUGUGUG…

BDで確認してみても、脅威のUG率ですね。

完全にイロモノ扱いしてたんですが、公演後すっかりファンになってる人間がここに一人…

\オハヨー/\オハヨー/

とにかく可愛いんですよね♪

盛り上がれそうな曲多いですし(←雨上がりしか知らないのでこれから予習しまs

今年も楽しみです。

さて、UG用意しないとな…


以下、発表時の某所の様子も合わせてどうぞ。

35 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:16:39.47 ID:???0
【速報】ミルキィホームズアニサマ2011出演&秋ツアー実施決定! #milkyholmes 

36 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:18:29.20 ID:???0
ミルキィきたか!! 

37 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:18:30.54 ID:???i
kidanit ミルキィホームズアニサマ出場決定!!皆様応援ありがとうございます。 
2分前 

38 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:19:40.65 ID:???0
ミルキィ参加か。まぁ当然だな! 

41 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:20:50.41 ID:???0
緑ウムの準備か 

42 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:21:55.15 ID:???0
あーこれスフィア詰んだんじゃね? 
27日はもう枠いっぱいだし、28日は声優ユニット2組一緒には出さないだろうし 

43 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:22:15.42 ID:???0
やっとアニサマらしくなってきたな 
当日お前らで『問題解決!!』を言えることを楽しみにしてるよ

69 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:37:47.68 ID:???0
ミルキィのサイリウムって何色?UOでおk? 

71 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:38:55.62 ID:???0
>>69 
UG 

72 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:39:32.60 ID:???0
>>71 
UGか 
わかった 

74 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:40:34.47 ID:???0
ピンク(三森すずこ) 
黄(徳井青空) 
緑(佐々木未来) 
青(橘田いずみ) 
全員(全色orUO) 

俺はUG 

77 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:43:58.97 ID:???0
前も緑多かったけど 
全員の知名度上がった今回はどんなもんかね 

78 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:44:15.95 ID:???0
片手4色 片手推し色オンリーってのも有りだ 

79 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:47:06.20 ID:???0
ワケもわからずUG振ってた人が多いであろう去年と比べて今年はどうなるか 

113 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:03:32.06 ID:???0
でもミルキィ何曲歌うんだろうな 
正解以外何歌うか予想できんぞ 

114 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:03:51.06 ID:???0
ミルキィ来たのか。去年はUG2本しか焚かなかったから今年は8本だな。 

150 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:15:11.08 ID:???O
ミルキィ━━━(゜∀゜)━━━ 

152 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:16:10.51 ID:???0
ミルキィホームズはコールが凄そうだな 

このままだと麻生夏子が可哀想だから 
Perfect-area complete!のコールちゃんと練習してこいよ 

153 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:16:13.40 ID:???O
28日ニコ枠扱いで誰がくるかと思ったけどミルキィで安心した 

225 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:53:15.96 ID:???0
1日目と2日目の格差ひどすぎだろwww 

歓迎してる声が多い印象でしょうか。

去年に比べ、リウムの色がどうなるのかってのを楽しみにしてる人も多そうですね。

そうか、四色でバルログもありか…メモメモ〆(やめろwwww

私は今年もUG8本一気に点火ですかね。


これで、両日出演者数がイーブンになりました。

あと何組追加されるんでしょうか。


某所では、スフィアが来るのか来ないのかで(ry

226 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:53:40.36 ID:???0
これは1日目スフィアフラグ 

227 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:55:13.61 ID:???0
スフィアはこないと何度言えば・・・ 

228 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 21:55:57.11 ID:???0
そうでもしなければ1日目が・・・ 

54 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:29:08.13 ID:???0
スフィアがあるとしたら27日かな 

55 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/28(土) 20:30:28.11 ID:???0
>>54 
ランティス6組もいるから無理だろ 

メンバー的に初日かとも思いましたが、確かに>>55の言う通り、初日は既にランティスから6組も出演が決定してるんですよね。

かといってこれで28日に追加された日なんかには…

まぁそもそも、出演しないって可能性の方が大きいだろうと思ってますggg

昨年のDVD・BDでもメイキングではばっさりカットされてましたし、やはり去年が最初で最後だったんですかねぇ…
(過去にも、出演しながら権利の関係で収録されなかった人たちいますので何とも言えませんが…)



ニコ先行チケ早く発券してこないとなぁ…

とりあえず今日はもう遅いので休みます。

また夕方以降にでも、記事更新できればと思います。


どうでもいいんですが、アニサマ公式トップページの出演者一覧写真。

いつ見ても、帽子被ってるドヤ顔のおっさん見てイライラが最高潮になる、そんなフェイトでした。

マモーはどこかのホストみたいですねw

ELISAは相変わらず美しすぎますし、黒崎とMay'nが同じに見えるのは気のせいでしょうか、気のせいです(キリッ

あれ?みのりんこんなに可愛かtt(ry

馬鹿な事言ってないで今度こそ寝ますZzz


そんな感じで~す^^





























追記

そして日付が変わる少し前くらいになるんですが…

堀江由衣、出演決定!


ほっちゃんこと堀江由衣さんが、自身の出演するラジオにてアニサマへの出演が決定したと発表。

公式が動く前ですので、フライングでの発表になるのかな?w

まぁ今年は来るだろうと思ってましたので、ようやくと言ったところでしょうか。

後はどちらに追加になるかですね。

初日に追加でやまなこか。

二日目に追加で奈々さんとDDコラボか。

どちらにしても胸が熱くなるな


最近の歌あまり知りませんので(ぇー

化物語つばさキャットのOPとマッシュルームマーチ辺りをお願いしまs(ねーよwww