アニサマ2013 -FLAG NINE- 始動

イメージ 1
 
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-
日程 2012年8月23日(金)、8月24日(土)、8月25日(日)
時間 開場 14:00 開演 16:00
会場 さいたまスーパーアリーナ
料金 全席指定/前売 8,500円(税込・各日)
8月23日(金):ALI PROJECT ZAQ 茅原実里 ChouCho nano.RIPE May'n 他
 

以下、発表後の某所の声


2 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2013/03/28(木) 14:36:46.37 (p)id:bHbAkmyK0(3)
タイトル
The Galaxy Express 999
(Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- テーマソング)
作詞
奈良橋陽子山川啓介
作曲
タケカワユキヒデ
編曲
佐久間正英

 
シークレットにゴダイゴフラグかね
 
3 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 14:37:54.29 ID:???0
>>2
去年のTetsuから考えて確定だな。
 
5 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 14:39:55.13 ID:???0
この値段設定で1日増やすのは無理があるだろ
金、土は埋らなそうだし
 
7 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 14:43:30.00 ID:???0
第一弾でのバランス明らかに3日目に偏りすぎてるものな
でもこれを崩せる人材がアニソン界にいないし、このまま3日目一人勝ちか
 
8 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 14:47:28.36 ID:???0
>>5
土曜はすたちゃつながりで堀江あたりを追加してきそうだが、
金曜は誰が追加されるのかな。
日曜日はこのメンバーだけで何曲もやらしたほうが客が入りそうなくらいだが
そんなことはないから適当に追加されるんだろうけど。
 
9 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 14:51:29.17 ID:???0
まあ金土が埋るかどうかはこのあたりの女性声優の動向次第だな
花澤、井口、竹達、日笠、小倉、小松、三森、スフィア(ソロ)、Stylipsゆいかおり
この振り分け方だと堀江日曜は可能性薄いか…うーんやまなk
 
14 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 14:59:02.60 ID:???0
金曜16時~とか…
お盆じゃあるまいし、日程きついわ
 
15 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:00:21.21 ID:???0
 >>9
後はうたプリとか番組ユニットをどう組み入れてくるかか
4月からの2期でまた再燃するだろうし
 
18 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:08:58.14 ID:???O
23日は茅原がトリ
24日はロデオがトリ
25日は水樹がトリ
何か茅原とロデオをトリにしたくてあえて3日開催するみたいな感じですげ~胸くそ悪い
 
19 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:11:08.55 ID:???0
出演が現実的で集客見込めるアニメユニットってこれくらいだよな
何か代わり映えしない面子だがこのうちいくつ来るのか(はたまたゼロなのか)
 
28 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:22:11.85 ID:???0
協賛からブシロ外れてるけど ラブライブとかはまだなんかな?
 
29 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:22:33.81 ID:???0
曲数が増えるにしろ出演枠が増えるにしろ大歓迎だが
なんか直前に得体の知れない歌い手()やらが追加されそうで
嫌な感じプンプンする
 
30 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:23:45.06 ID:???O
>>20
無理だろw
ランティスかキングがトリを勤める事になってるイベントだし2日目に最初の発表で堀江が来てたら解らなかったけど
 
32 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:25:43.74 ID:???0
>>28
ラブライブはブシロが金を出してはいるけど、
元々はアスキーメディアワークスランティスサンライズの合作だから1日目か2日目には来るんじゃない?
 
36 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:30:58.03 ID:???0
>>31
これまで期待されてたアーティストが1曲、2曲であっという間に退場ってのが多かったし
各組の曲数増やすための施策なら歓迎なんだがな…
 
37 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:32:13.29 ID:???0
>>33
うたプリは現状だとキングレコードが集まってる3日目になりそうな気がする
あとは諏訪部のナレーションの仕事のスケジュール次第
 
41 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:35:47.91 ID:???0
>>37
勘弁してくれよ
去年うたプリ追加発表後の腐どもの基地外じみたチケ漁りには閉口したわ
 
43 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:37:40.70 ID:???0
初日みのりんつながりでみなみけが来る
→サトリナさんといえばレールガン
→flipSideも初日に来る
よし
 
46 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:43:04.07 ID:???0
3deysって。 どうせなら来年の10周年にすればいいのに。
 
51 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:51:36.02 ID:???0
>>19
アイマスはもうないだろ
 
54 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:53:47.92 ID:???0
アイマスは映画あるからわからんぞ
それにしても3日開催とかだいぶ無茶だよなー
 
55 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:54:31.92 ID:???0
内容薄くなりそうだなあ
 
56 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:56:27.75 ID:???0
2日ならチケット代なんとかなると思ってたのに3日wwwww
 
58 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 15:57:07.99 ID:???0
あー映画あるのか
もう終わってるんだと思ってた
 
60 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 16:00:28.62 ID:???0
3日もあるんだったらJAMでてもいいと思うけどなー
 
70 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 16:31:20.87 ID:???0
西川とかFLOWとか一般アー来るなら行くわ
 
72 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 16:34:05.20 ID:???O
得体の知れないユニット群はもういいよ
 
74 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 16:38:36.44 ID:???O
最終日シークレットに高山みなみさんでツヴァイウィング最強
 
75 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 16:38:39.48 ID:???0
1日9000円だから3日間27000円か高いな。
 
77 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 16:54:54.54 ID:???0
>>75
システム料金加えると三万越える…
 
78 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2013/03/28(木) 16:55:35.83 ID:???0
遠征するやつはさらにかかる・・・


やはり3日という日程に関する意見が多かったですね。
出演者水増しして日数増やさなくて良いから土日の二日くらいで収めてくれよ
何だよ平日の16時開始って
 
>>75-78でかかれてますが、予算も凄い事になりそうです。
3日通しだと、チケ代だけで30k超え
交通宿泊など遠征費で30k近く
これにリウムだの何だのがのってきますので、想像するだけで恐ろしいイベントになりそうでs
 
まぁ今年は今現在の時点で、
7月以降は参加予定イベント皆無ですので全額こっちに回せば何とかならなくはないんですがね
出演者は第一弾が発表されましたが、あまり惹かれる人がいなかったなってのが第一印象。
ロデオと部長くらいかしら、見たいのは
 
これからかなりの数が追加されていくんでしょうね、個人もユニットも。
今年は声優さんでCDソロデビューした方多いですので、その辺りもかなり追加されそうかなぁとは思います。
みもりんとか日笠さんとかは高そう
 
ユニットは、アイマス組は今年は厳しそうかなとも思いましたが、劇場版あるんでしたね、そういえば。
まだ可能性は(ry
 
ラブライブのμ’sは間違いないと踏んでるんですが甘いですかねぇ…
 
シュタゲも劇場版ありますし、主催MAGES.
いとうかなこ&社長辺りはありそうでしょうか。
 
追加情報待ちですが、昨年は結局スルーしたアニサマ
今年は3日間通して参加できたらいいなぁくらいにぼんやり考えております。
来週からチケット最速受付開始。
最速でもアリーナFとか普通に出てきますので恐ろしいことこの上ないんですが、とりま申し込みはしてみようと思います。
 
宿どうしようなぁ
出演者次第では仕事の関係で23日は切らなきゃいけなくなるんだが早く追加組の発表(ry
 
 
そんな感じで~す^^