Animelo Summer Live2011-rainbow-第14弾追加アーティスト発表!

改めましてこんばんは、フェイトです。

数日前に発表された追加アーティスト発表をいまさら記事にしていた所、本日また追加出演者が発表になりましたので慌てて追加更新。


本日追加されたアーティストはっ!











8月27日(土)に「BREAKERZ」が出演決定!

8月28日(日)に「エリオをかまってちゃん」が出演決定!

DAIGO糞ワロタwwwwwwww


ブシロード様があれだけDAIGOさんプッシュしてるの見てますんで、今年のアニサマにもしや…

とか、最悪の方向で予想はしていましたがほんとにねじ込んでくるとは…Orz

BREAKERZとか、最早アニソンですらねぇだろw

各メディアで取り上げてもらう為の話題づくりでしょうね。

オリコン様が早速取り上げてますし(笑)


「ヴァンがる」、「ウィッシュ!」

どんな空気になるんだろうなー、wktk(棒



そして28日。

ごめんなさい、知らないです(ぇー

キャラ名は聞いた事ありますね。電波のヒロインでしたっけ?

そのOP歌ってたユニットのようです。

エリオ役の大亀さん+バンドによるユニットのようです。

某所見てますと、大亀さん自体は好印象みたいですが、後ろのバンドイラネって声がほとんどでワロタw

アニサマバンドでいいよもうw



以下、発表時の某所の様子↓

265 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:00:57.74 ID:???0 
8月27日(土)BREAKERZ、8月28日(日)エリオをかまってちゃん 出演決定! 

266 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:01:56.09 ID:???0 
28日罰ゲームきたwww 
どうすんだコレ 

267 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:02:01.10 ID:???0 
DAIGOwwwwwwwwwwwwwww 

269 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:02:18.73 ID:???0 
BREAKERZってなんだよ・・・ 

270 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:02:50.00 ID:???0 
もうこれで決断したわ、チケット売る 

272 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:03:21.84 ID:???0 
アニサマもうネタ切れなんじゃ? 

285 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:06:08.95 ID:???0 
BREAKERZってもはやアニソンですらない 

298 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:09:44.17 ID:???0 
BREAKERZってひょっとして?DAIGOがブシロードヴァンガードのCMにでているだけという理由でアニサマ参加か? 

300 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:10:33.27 ID:???0 
大物一般アー追加がまさのDAIGOさんですかwwww 

301 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:10:54.28 ID:???0 
>>298 
ブシロード死ねって感じだな 

317 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:14:06.75 ID:???0 
糞プロデューサー出てこいや 

342 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:20:46.66 ID:???0 
年々つまらなくなってるな 

441 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:53:48.32 ID:???0 
春の日比谷野音のシャフト祭のニコ生観てたけど、かまってちゃんはひどかった 
エリオ役の大亀が下がったあとは暴れ放題 
あれは絶対クスリキメてるって 
大亀がいても、あの歌じゃなぁ・・・ 
よって個人的にはBREAKERZのほうがマシ 

455 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:59:02.28 ID:???0 
頼むからいらないのは27日に追加してくれ・・・ 
なんなのあれ・・・ 

458 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 13:59:44.04 ID:???0 
こんなメンツに9000円払うって考えるとクーデター起こしていいな 

464 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 14:02:13.62 ID:???0 
流石に今年は特定アーに向かって帰れって叫んじゃいそう 

656 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 15:06:20.86 ID:???O 
27日はDAIGOのウィッシュをお楽しみ下さい 

667 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 15:11:28.55 ID:???0 
今年はみのりんのパトロールでババが(ry 

669 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 15:12:37.40 ID:???0 
まさかのあのリップシンクばばあとコラボ? 
それは斜め上を行きすぎだろ・・・ 

676 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 15:15:34.17 ID:???0 
運営「なんだかんだいっておまえら盛りあがっちゃうんだろ^^」 

677 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 15:16:03.58 ID:???0 
>>676 
そう思っていた時期が俺にもありました 

690 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 15:20:50.88 ID:???O 
去年行ってないからゴムの酷さがわからん 

692 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 15:21:51.47 ID:???0 
>>690 
カラオケで友人がはしゃいでるレベル 

808 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 16:50:25.61 ID:???0 
1日目は500レベルから眺めてるわ 
2日目はアリーナで盛り上がるぜ 

809 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/07/13(水) 16:50:55.98 ID:???0 
だがみのりんゆかりんが好きな人は1日目行くんだろうね 

両日ともフルボッコワロタwww

BREAKERZの叩かれ方が異常ですね。

まぁ分からなくもないですが…


今回までの追加出演者を加えると、各日の出演者一覧はこんな感じに。


27日ェ…Orz

400レベルからサイリウムの海を楽しむ日と割り切るか、参加やめるかどうしよう…(ぇー

28日は全力全壊で行きます(キリッ


出演者数的にも、追加は多くて各1~2組でしょうか。

このままがっかりな流れで全出演者発表!と終わるのか。

最後の最後で大逆転、もしくは当日のシークレットで逆転満塁サヨナラホームランでもあるのか。

期待したいところです。


つ「昨年の最終追加アーティスト:ゴム」

オワタ\(^o^)/



出演者が全員出揃ったら、各アーティストの歌う予想曲の予習に入ろうと思います。


そんな感じで~す^^