LIVE JOURNEY SSA公演 前日物販決定!

こんにちは、フェイトです。

汚染疑いのある牛の出荷、ついに45都道府県に拡大したようですね。

お肉はダメ、野菜もダメ、魚もダメ、水もダメ、お茶もダメ…

もう何食べたらいいんだよ…

それ以前に何も信じられねぇよ…

言いたい事は山ほどありますが、何記事あっても足りない上に虚しいだけなので止めておきます。





さて本題。

昨日の予告どおり、予定していた記事があったんですが…

別ネタが飛び込んできましたので、急遽変更。


さいたまスーパーアリーナ公演:グッズの前売り販売について】
* LIVE JOURNEY さいたまスーパーアリーナ公演 開催前日、7月23日(土)にもグッズ販売を行います。
★ 販売時間 : 7月23日(土) 11:00 ~ 17:00 販売終了 (16:00 整列終了)
★ 場所 : さいたまスーパーアリーナ 第3駐車場
※ グッズラインナップは 7月24日(日) 販売のものと全て同じになります。

前日物販キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


つい数日前、

「前日物販検討して欲しいですよねー><」

ってたくぞ~さんと話してたらこれだよwww

運営ホントGJ!!!

あの僻地猫屋敷で前日物販やった翌日の当日物販も、人がやや少なく、前日物販の恩恵が感じられました。

しかも前回の前日物販は金曜日(平日)でしたが、今回は土曜日ですよ!

きっと多くの方が参加してくれるはずっ!

というか、関東在住の方は地方からの遠征民の為にもホント前日に物販済ませてくださいお願いします<(__)>


絶対、前日物販<当日だと思うんですね、客の数的に。

もっと早くに告知されてたら、この前日物販に合わせて休みとって現地入りしたのに…Orz


また、それにあわせてLIVE当日の物販開始時間が発表になりました。

【10:00開始】だそうです。

SSAは開場時間が14:00とやたら早いですので、開場してすぐに入りたいって方は、下手するとその時間には終わらない可能性が。
(大阪公演の現地報告見てると、朝7:00から並んで買い終わったのが13:00前後という声がありました。物販開始時刻が11:00ってのもありましたが…)

同じ条件だとすると、せいぜい一時間前くらいまでに並んだ人までですかね、その時間に買い終わるのは。

猛暑が予想されます。

早く空調の聞いた会場内に入って涼むのが正解でしょうし、物販は早く済ませるに越したことはありません。

どうなるかなぁ…

まぁどっちにしても始発入り(といっても前日の終電入り)が濃厚でしょうggg



23日(土)の有給申請通るか祈りつつ、戦々恐々と当日を待ちたいと思います。

そんな感じで~す^^






























追記

今週のオリコン週間ランキングが発表されました。

10.オルフェ/宮野真守  8999 
11.Oh My God/戸松遥 7064  

マモーTOP10入りキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

前回アニサマ出演時はトイレタイムだ何だと揶揄する人が多かったようですが、この躍進は…

CMとかで聞きますが、いい曲ですもんね、今回。

次の休みにでも買ってこようと思ってます。


そして惜しくもTOP10入り逃したとまっちゃん。

阻んだのが宮野氏ってのが何ともあれですが…

逆に、この枚数でTOP10に入れる今週は~って声もあるようですね。よく分かりませんがw