【MHP3rd】プレイ日記<その16>ハンターライフ、再び

こんばんは、フェイトです。

明日は月末ながら仕事がないそうです。

冗談とかではなく、結構まじめな話らしいでs


が!

今夜の夜勤から仕事GO!

上層部:
「今月の(出来もしねぇ)目標予算達成しないといけない(キリッ」
「夜勤スタートで追い込みを掛ける(キリッ」

現場管理職:
「(どう考えたって無理に決まってるだろ。追い込むも何も、仕事がないんだから追い込みようが以下略)」
「(もう好きにしろよ)というわけで夜勤スタートです」

現場:
「仕事もないのに何を追い込むんだよ\(^o^)/」
「出勤してもやる事ありません」

現場管理職:
「上からせっつかれてる。仕事なくてもとりあえず出て来い」


( ゚д゚)<何が何だか分からない


言いたい事は山のようにありますが、まぁキリないので止めます。

月初の計画も先を見越して立てられない人達って何なんだろうね。

何ヶ月、何年同じ事やってるんだろうね。

そんな行き当たりばったりな事ばかりしてるから、現場と管理職の間の温度差が広がっていくんだと何度言えば(ry

ホントに止めておきますw





さて本題。

実にこのカテゴリの記事は一ヶ月ぶりになりますw

そう、MHP3rdですね。


前回の更新が、1月20日

内容が、「終焉を喰らう者」の突破記事でした。

それから一ヶ月近く間が開いておりますが、現在のプレイ状況はというと…


全く進んでません(笑)


いや、フルオケの物販待ち時間とかにやろうと思ったんですがね…

寒すぎて指動かない、眠気で意識朦朧→PSP何度落としたか('A`)

でして、全くプレイできず。


それからも、色々私生活がバタバタしておりまして全くプレイできておりませんでした。
(毎週放送されてるIS一話見るのが精一杯><)

正直、★8のクエストはだるいというかソロでは面倒なのばかりですので、もうモチベーションも下がってきてたんですが、


つ「とあるプロ野球選手のTwitter

ずっと1人で歩いてきた。誰の手も借りず。 大きな壁もたった1人で乗り越えてきた。 ずっと1人でやってる時は何とも思わなかったけど、振り返れば孤独だったかな。 ★8「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」クリア。あっゲームの話ね。 時間見つけてちょくちょくやってたらここまで来れた(笑) 
8:43 PM Feb 25th TweetDeckから 
武器は大剣オンリー。 
8:49 PM Feb 25th TweetDeckから 

誰とは言いませんが、以前ライフライン(笑)とかで話題になった人と関わりある、日本ハムのピッチャーって言えば、伝わる人には伝わると思います。(ぇー

最後の一行は関係ないですが、

ずっと1人で歩いてきた。
誰の手も借りず。
大きな壁もたった1人で乗り越えてきた。
ずっと1人でやってる時は何とも思わなかったけど
振り返れば孤独だったかな。
 ★8「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」クリア。

何か、これ見たら一気にモチベーションが回復したというか、やる気にさせられました。

ソロでも頑張ってる人は頑張ってるんだなと。



何かかっこいいなぁチクショウw

ソロで全クエスト終わらせるまでは、情報サイトや各掲示板の閲覧自粛してますので、この最後に書いてあるクエストもどんなものか未だに分かりません。

これまでのアカムとかウカム的な立位置のクエなのかな?


まだ私の集会所には出ていませんので、恐らく条件を満たしていないんでしょう。

★1~★7までは全てと、★8の一部は終了しておりますので、残り30ほどでしょうか。

また今日から気持ち新たに、ハンター業再開したいと思っております。


とりあえずハチミツの在庫が全くありませんので、農場回すついでに下位のイベントクエストでも連戦してきますかね。

行商人のハチミツと雷光虫、にが虫の販売マダー?('A`)



そんな感じで~す^^

































追記

イメージ 1


一ヶ月ぶりにPSP起動して、未消化のクエ行って来ましたが、色々鈍りすぎててオワタw

gdgd過ぎる\(^o^)/