IS-インフィニット・ストラトス-各巻購入特典続々公開!

こんばんは。

結局、自宅でゴロゴロ一日を過ごしたフェイトです。

今日は、あちこちでイベントが行われましたね。

たまありではけいおん!LIVE

都内では奈々さんの握手会

名古屋ではみのりんのLIVE


自宅でダラダラしてる自分が悲しくなってきた('A`)

参加できなかったイベント情報は、中途半端に知ると後悔しか残りませんのであえて情報シャットダウンしておりまs

が、気になったのでちょっとだけ…(ぇー


けいおん!は、やはり物販がカオスになったようです。

この辺は、アルさんが詳しく纏められてますので気になる方はこちらへ↓

アルさんのブログ(該当記事)
http://blogs.yahoo.co.jp/zock_yukichi/archive/2011/2/20

一部の徹夜組(半分は転売厨でしょうね)が涙目になったようです。ざまぁwwww

また、劇場版が12月に公開決定。

思ったよりは早かったですが、それにしても先の話だな…


奈々さんの握手会は、高速握手会だろ(笑)

とか言われてましたが、某所見る限り結構時間あったみたいですね。

「なまえをよんで」とかリアルにやってもらった人までいるようです。

リア充爆発しろ

また、握手会のために購入した【深愛】には、奈々さんのメッセージ入りスタンプが押されてるみたいですね(こんなの↓)

イメージ 15


至れり尽くせりじゃねぇか\(^o^)/

行きたかったなぁ…



やはり世の中には、知らない方が良い事の方が多いようですので、この辺にしておきます(涙)




さて本題。


【全巻】購入特典

・TBS ishop
オリジナルもふもふビッグタオル (箒)
イメージ 1
・NEOWING アニメ版描き下ろしオリジナルテレカ(スク水Ver.ラウラ)
イメージ 2
ソフマップ アニメ版描き下ろしオリジナルテレカ(競泳水着Ver.セシリア)
イメージ 3
アニメイト 原作okiura描き下ろしオリジナルお風呂ポスター (ラウラ)
イメージ 4


【1~3巻】連続購入特典

・アニメイト
オリジナルスリムポスター(5枚(箒、鈴、セシリア、シャル、ラウラ)セット)  

・アニブロゲーマーズ 
オリジナルタペストリー(絵柄未定)

・ソフマップ
原作okiura描き下ろしオリジナルテレカ(箒)
イメージ 5
とらのあな オリジナルタペストリー(ビキニVer.箒&セシリア)
イメージ 10
・Getchu.com オリジナルテレカ(セシリア&鈴)
イメージ 11
キャラアニ.com オリジナルテレカ(箒&セシリア)
イメージ 12


【4~6巻】連続購入特典

・アニブロゲーマーズ
原作okiura描き下ろしオリジナルタペストリー(シャル)
イメージ 6
とらのあな アニメ描き下ろしオリジナルタペストリー(メイドVer.箒)
イメージ 7
・Getchu.com アニメ描き下ろしオリジナルテレカ(巫女服Ver.シャル)
イメージ 8
キャラアニ.com アニメ描き下ろしタペストリー(体操服Ver.鈴)
イメージ 9


【各巻】購入特典

・とらのあな
オリジナル缶バッチ 
  
・presepe.jp(プレセペ)
オリジナルフォトカード(絵柄未定)
 
・JBOOK
オリジナルブロマイド(絵柄未定)

【第一巻】購入特典

・メディアランド秋葉原店(通信販売でも可)
オリジナルテレカ 
イメージ 13
・あみあみ オリジナルテレカ ・アニメイトオンライン メインキャスト(以下六名)直筆サイン入り告知ポスター(抽選で【1名】) 内山昂輝/日笠陽子/ゆかな/下田麻美/花澤香菜/井上麻里奈(敬称略) 『キャスト(以下六名)サイン入りアフレコ台本』(抽選で【1名】) 内山昂輝日笠陽子・ゆかな・下田麻美花澤香菜井上麻里奈

何というファン泣かせな特典\(^o^)/


今期放送中のアニメ作品では、唯一全巻購入するのを決めたIS

その、各店舗別の購入特典が続々と判明してきましたのでちょっと纏めてみました。

大半の画像は『アキバblog』様よりお借りしました<(__)>

問題ありそうでしたらすぐ消しまっす。



さて…

これは非常に悩む展開ですね。

どの店舗の特典も素晴らしすぎるんですよ、えぇ。

ソフの競泳水着Ver.のセシリアはどう考えてもやりすぎです、本当に(ry

いいぞー、もっとやれ(*゚∀゚)=3


個人的には、

(放送前)
箒>セシリア>その他

(第1~3話辺り)
セシリア>箒>その他

(現在)
シャル>セシリア>(絶対に越えられない壁)>箒>その他

なんですね、キャラの好みだと。

となると、特典もシャル、セシリア辺りを狙っていけば…

なんですが、ほとんどの店舗が【テレカ】なんですね('A`)

どうせ描き下ろしのイラスト使ってるなら、大きい方が良いに決まってる

タペストリー(*゚∀゚)=3

ってなるわけです(何?

特典にタペストリーを採用しているのが、ゲマズ、とらのあなキャラアニ

しかも、ゲマズととらのあなは全巻購入でタペ二枚ですよ!

これはもうこの二店舗で全巻買えばFAだろwww


が!

イラストで捨てがたいのが、

ソフマップ全巻購入特典(競泳水着Ver.セシリア)
・Getchu.com 4~6巻購入特典(巫女服Ver.シャル)
・NEOWING全巻購入特典(スク水Ver.ラウラ)

なんですね。


欲を言えば、TBSの箒のタオルも捨てがたいんですが…

全巻購入で、およそ46000円程。

全6巻と、割と良心的な巻数にはなってるんですが、やはり全巻揃えるとそれなりに予算がかかります。


どうしようなぁ…('A`)


巻数別ではなく、店舗別に並べる(全巻購入を前提)と、

・TBS ishop
オリジナルもふもふビッグタオル (箒)

・NEOWING 
アニメ版描き下ろしオリジナルテレカ(スク水Ver.ラウラ)

・ソフマップ 
アニメ版描き下ろしオリジナルテレカ(競泳水着Ver.セシリア)
原作okiura描き下ろしオリジナルテレカ(箒)

・アニメイト 
原作okiura描き下ろしオリジナルお風呂ポスター (ラウラ)
オリジナルスリムポスター(5枚(箒、鈴、セシリア、シャル、ラウラ)セット)  

・アニブロゲーマーズ 
オリジナルタペストリー(絵柄未定)
原作okiura描き下ろしオリジナルタペストリー(シャル)

・とらのあな
オリジナル缶バッチ
オリジナルタペストリー(ビキニVer.箒&セシリア)
アニメ描き下ろしオリジナルタペストリー(メイドVer.箒)

・Getchu.com
オリジナルテレカ(セシリア&鈴)
アニメ描き下ろしオリジナルテレカ(巫女服Ver.シャル)

・キャラアニ.com 
オリジナルテレカ(箒&セシリア)
アニメ描き下ろしタペストリー(体操服Ver.鈴)
  
・presepe.jp(プレセペ)
オリジナルフォトカード(絵柄未定)
 
・JBOOK
オリジナルブロマイド(絵柄未定)

・メディアランド秋葉原店
オリジナルテレカ 
 
・あみあみ
オリジナルテレカ 

・アニメイトオンライン
メインキャスト(以下六名)直筆サイン入り告知ポスター(抽選で【1名】)
内山昂輝/日笠陽子/ゆかな/下田麻美/花澤香菜/井上麻里奈(敬称略)

『キャスト(以下六名)サイン入りアフレコ台本』(抽選で【1名】)
内山昂輝日笠陽子・ゆかな・下田麻美花澤香菜井上麻里奈

こうなります。

presepe.jp以下の5店舗は間違いなくスルーというか、スタートラインにも入れないですので関係なし(ぇー

メイトもスルーですね。

となると、残るは7店舗。


最悪、3~4店舗分は全巻購入する覚悟はしましたが、出来ればそれは避けたい…

発売はもう来月に迫ってますので、何とか今月中には決めてしまいたいと思います。

現時点では、ソフマップとらのあなの二店舗で全巻かなぁ…


ソフの特典がタペストリーだったら迷う事なく突っ込んでるんですが、何でテレカ…Orz


アマガミとヨスガのマラソンも終わりが見えてきましたし、もう欲しいところ全部突っ込むしか(ry



そんな感じで~す^^
















追記

昨日の記事で書き忘れましたが、名古屋へ買出しに言ったついでに原作も既巻全部買ってきました♪

イメージ 14


店舗特典でポストカードついてきたんですが、1,2巻のみ特典終了\(^o^)/

アニメ化した作品の原作ってのは、アニメから入った人が様子見で1,2巻くらいは買って行くんだし、少し多めに用意しておいても(ry

まぁ愚痴ってもしょうがないですねw

時間見つけてちょこちょこ読んでいければと思います。

とりあえず、一巻巻頭見開きカラーのセシリアのかっこよさは異常(*゚∀゚)=3















更に追記

自分用も兼ねた記事ではあったんですが、久しぶりに1記事に二時間以上もかかったぜチクショウ…Orz





©Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS
Copyright© 1995-2011, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.