【水樹奈々】奈々×ゆかりん遂にktkr!~新世紀アニソンSP3(後編)~

素晴らしい番組をありがとうNHK


本当にその一言につきますね。



本日18:10より放送された、「MJ 新世紀アニソンSP3(後編)」

先週放送された分の続きになるんですが、私にとっては今週がメインでした。

というのも、本日放送される内容が
8月8日(日) 夕方6:10~ ON AIRGRANRODEO 『modern strange cowboy』 
高橋 洋子 『魂のルフラン』 
田村 ゆかり 『おしえてA to Z』 
牧野由依 『ユーフォリア水樹奈々 『Don’t be long』 
水樹奈々×田村ゆかり 『innocent starter』 『Little Wish~lyrical step~』 

なんですよね。

ドンビーだけでテンションおかしくなるのに、遂にNHKで解禁になるイノスタはゆかりんとのコラボ。

その上、GRANRODEOですよ、えぇ。

もう正座待機して視聴するしかないだろうと。


始まるのを待ちつつ、遂に開始時間。

さぁ一曲目は何が…

イメージ 1

いきなり奇跡のコラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


頭からいきなり、ゆかりんとのコラボのイノスタとか完全に不意を疲れました。

どうでもいいんですが、イノスタでUOバルログしてる基地外は○ね

氏ねじゃなくて○ね

家で一人で振ってろや(#゚Д゚)

その後の『Little Wish~lyrical step~』と合わせて、素晴らしい出来でしたね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


元々の楽曲自体も凄く好きなんですが、このコラボが本当にたまらない(*゚∀゚)=3

ここだけで、もうNHKには頭が上がらないレベルでした。


また最後にはこんなシーンも

イメージ 5

手繋いだー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


何だこの二人の天使www

もう言葉出ねぇよw

本当にご馳走様でした<(__)>


そうそう、この二曲の間中ずっと思ってたんですが、王国民の本気っぷりに吹きました。
(若干引いてたのは内緒w)

コール糞ワロタwww

観客やかましすぎるからちょっと黙ってろw

歌聞こえねぇよw

これが王国民…マジパネェ…('A`)


牧野さんとルフランは特にコメントなし(ぇー

ルフランは後半色々危なかったですね。


イメージ 6

GRANRODEOかっこEEEEEEEE!!!


きーやんマジパネェwww

君のぞからのファンとしては、何かこみ上げてくるものがありました。

いや、最初からかっこよかったですし、歌もホントに上手かったですしね。

『Be Wish My Soul』とかホントに感動したもんなぁ…

イメージ 7


武道館公演の様子も少し流れましたが、女性の方が多かったのが印象的でした。

流石きーやん


そして遂にNHKに降臨したゆかりん

某所実況版の勢いが凄まじい事になり、あっという間に落ちました。本当に(ry

まさかNHKの全国放送でFCイベントの企画が放送されるとは予想すらしませんでしたし、NHKで「王国民」なんてナレーションが聞けるとは思っていませんでしたね、えぇ。

イメージ 8


どうしたんだNHK…

いいぞー、もっとやれw(ぇー

また、会場の王国民の基地gおっと、熱狂ぶりは、やはり言葉を失うとか言うレベルを通り越して笑うしかありませんでした。

駄目だ…やっぱりゆかりんのLIVEはハードル高すぎて興味本位では参加できないわ…

あんな中に入っていくとか無理だろ常識で考えて('A`)

肝心の歌のほうは良かったですね。

ホントにあの声には癒されます。

イメージ 9

イメージ 10

ゆかりんマジ女神(*゚∀゚)=3


さて、FCの入会申し込み方法はっと…(おまwww


イメージ 11


アイキャッチでも、なのは×フェイトとか、本当に胸が熱くなりました。



そしてトリを飾るのは奈々さん。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


歌う前に観客に振るんですが、女性の方に振った時、かなり大きな声で反応があったのに驚きました。

何これ結構比率多いんじゃね?w

そして歌われたのは、劇場版リリカルなのは挿入歌『Don’t be long』

もう語る事はありません、純粋に聞き入ってました。

ただ会場のUOの比率がちょっと…

UY皆無とかワロタw



あっという間の30分でしたが、本当に充実した30分でした。

近い内に完全版の放送があると思いますので、そちらも忘れずチェックしようと思います。

えっと、確か収録日に歌われた楽曲はっと…

つ「某所」
125 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/08/01(日) 23:02:46 ID:???0
>124 
前スレより 
●水樹奈々 × 田村ゆかり 
 innocent starter  Little Wish ~Lyrical Step~ 
●fripSide 
 only my railgun 
 LEVEL5-judgelight-牧野由依 
 ユーフォリア   
 もどかしい世界の上で 
●GRANRODEO 
 Infinite Love 
 modern strange cowboy 
●angela 
 蒼い春 
 明日へのbrilliant road 
●May'n 
 Ready Go! 
 オベリスク高橋洋子 
 残酷な天使のテーゼ 
 炎のたからもの  
 魂のルフラン茅原実里 
 優しい忘却 
 Freedom Dreamer田村ゆかり 
 おしえてA to Z 
 You & Me 
●水樹奈々 
 恋の抑止力 -type EXCITER-   
 Don't be long 

fripSideLEVEL5-judgelight-

GRANRODEO:Infinite Love

angela明日へのbrilliant road

田村ゆかり:You & Me

水樹奈々:恋の抑止力 -type EXCITER-


楽しみすぎて眠れないwww


特に抑止力の振り付けと、ゆかりんのゆあみが楽しみですね♪

いや、ホント最近のNHKはいい仕事してくれるわ…

第4回目も期待してますからね!(ぇーw

次こそワイルド三人娘をですね…(←絶対ないから安心しろw



そんな感じで~す^^