【MHP3rd】プレイ日記<その10>傷心、絶望の果てに…~ハンター休業へ~

こんばんは、フェイトです。

精神的に本当に限界なので前置きはなしにしまs



さて本題。

去年の終わりがけから本日まで、集会所も無視してひたすら頑張ってきた『終焉を喰らう者』

今日も何回かトライしてまして、自分の中でこれ以上は絶対に無理だという納得のいく立ち回りが出来ました。

が!

結果は、ジョー&ナルガ捕獲して、ティガ戦闘中に時間切れ。

考えられうる作戦は全て試しましたし、立ち回りもこれ以上のものは出来ません。

正直、ここまで頑張ってきましたのでここで諦めるのは本当に辛いんですが、私のスキルではどう頑張っても無理だと悟りましたので、このチャレンジは本日を持って終了としたいと思います('A`)

チクショウ…チクショウ…('A`)


どうやっても【時間】が足りませんね。

爆弾なんかも全て駆使してますが、ジョー23分で捕獲、ナルガ捕獲できるのは最短で残り時間10分切ってからが限界です。

ティガを体力フルから10分で捕獲完了ラインまで持っていくのは何回か試しましたが、どうやっても無理でしたOrz


最初に設定した、

【ユクモ一式での村クエ制覇】

『終焉を喰らう者』以外の村クエは全てやり抜きましたが、ここで挫折。

泣きながらユクモ一式を脱ぎ、目標達成を諦めてまで挑んだ村最終クエ。

とうとう達成できないまま断念する形になりました。


正直、完全燃焼しましたね。

やるべき事、やりたい事は全てやりきったって思いが非常に大きいです。

村クエ終わるまで集会所には手をつけないとか言ってましたが、それも断念しましたので普通に解禁で良いんですが…

もうモチベーションが保てませんし、やる気も一気になくなりました。



という訳でして、しばらくユクモ村でのハンター業は休業とさせていただきます<(__)>

再開時期は、再開するのかどうかも含めて完全に未定です(ぇー

このまま引退もいいかなとか思ってまして、色々葛藤しております。



イメージ 1

荒みきったハンターは休業し、パン作りに励むお(≧ω≦)ノシ


というわけで、発売日に購入して今日までそのまま開封もせずに放置していた『シャイニングハーツ』のプレイのほうに取り掛かりたいと思います(おwまwwえwww

【海と少女と心とパンと】

キャッチコピーだけではどんなゲームか分かりかねますが、息抜きも兼ねてしばらくプレイしてみたいと思います~♪

結構好きな絵師のTonyさんキャラデザ&超豪華声優陣でして、wktk止まりませんよ(*゚∀゚)=3


という訳でして、しばらくMHP3rdプレイ日記の方の更新はお休みとさせていただきます<(__)>


さぁスローライフ満喫するぞおおぉ!


そんな感じで~す^^