フェイト、アルター×けいおん!シリーズデビュー~第一弾、紬~

こんばんは。

結局何をするでもなく、一日が終わろうとしている事に絶望しているフェイトです。

うん、何となく分かってたんだこうなるのは。

夜布団に入る→起きたら16時とか\(^o^)/

ナナクリ5…(´・ω・`)





さて本題。

今日はどっちのネタにしようかと思いましたが、せっかくですのでこちら。

昨日の記事でも少し触れましたが、アルターから発売される「けいおん!」シリーズ。

その第四弾となる、ムギが到着しましたので紹介。


箱の方はこんな感じ↓
イメージ 1


思ってたより小さいですね。

同じくアルターから販売された、「リィンフォースⅡ」と同じくらいのサイズでしょうか。

ヴィヴィオ、はやて、ソニックとか見慣れた後だと、とてつもなく小さく感じますねw


早速組み立ててみた。

イメージ 2



ちょっと顔がふっくらしすぎてる感じはありますが、まぁこんなものではないでしょうか。

正直今回のムギ。

クオリティとしては、

ムギ本体<キーボード

だと思います。というか間違いないでしょうw

上の写真を、角度変えて撮影したのがこちら↓

イメージ 3



そしてキーボードだけ撮影してみるとこんな感じ↓

イメージ 4

キーボードよりムギの方を頑張ってくれアルター\(^o^)/


正直溜息出るレベルの出来に絶句してますが、ここまで楽器に力入れてくれただけに、少し残念な出来になってしまってる本体の方に(´・ω・`)


楽器を取り除いてみるとこんなポーズですね。

イメージ 5


唯、澪、梓に次ぐ四人目ですが、ちゃんと演奏してる感じが伝わってきまして、個人的には好みな感じです。

梓のポーズだけは絶対に許さないwww

あれだけはないわww



ともあれ、これで私もアルターけいおんシリーズデビュー(≧ω≦)ノシ

唯&澪は再販を予約済み。

律は次回ポイント祭の際に予約予定。

梓は投売り待ち(何?w


という形になりますので、しばらくはムギ一人のHTTになります。






……


………



イメージ 6

私達が新生HTTよっ!


思わずやってしまった。後悔はしていない(キリッ

せっかくなので、楽器持ってるフィギュアと一緒に並べてみました。

どう見てもみくるが浮いてます、本当に(ry


早く本当のHTT全員揃えたいものです。



そんな感じで~す^^






































追記

今回のムギ。

本体を持ち上げて、下から撮影する(スカートの中)と、普通は見えない部分なんですが凄く良く作りこまれてるんですね。

頑張るところが違うだろwww

ちょwwwムギwww

ってレベルなんですが、あえて紹介はしませんでした(何?w

気になる方は是非手にとってお確かめを!(ぇー






























更に追記

イメージ 7

く、悔しくなんかないんだからねっ!



近所のスーパーなんですが、値段見て吹きました。

いや、コンビニが高いってのは知ってましたし、スーパーだともっと安く買えるってのは知ってはいたんですが、こうして実際に目で見ると絶望しますね。

この二倍以上の価格で大量に購入…

('A`)


そろそろもう1枚、欲しいです…Orz