【けいおん!!】赤坂ビッグバン~AFTER PARTY IN赤坂~行って来たー♪<その2>

先に書いた記事の続きになりますー



楽器以外にも、色々飾ってありますね。


まずは色紙~♪
(以下、敬称略)

キャラクターデザイン&総作画監督堀口悠紀子

イメージ 1


監督:山田尚子

イメージ 2


シリーズ構成:吉田玲子

イメージ 3


平沢 唯役:豊崎愛生

イメージ 4


秋山 澪役:日笠陽子

イメージ 5


田井中 律役:佐藤聡美

イメージ 6


琴吹 紬役:寿美菜子

イメージ 7


中野 梓役:竹達彩奈

イメージ 8



キャラデザ&総作監の堀口さんのは流石のクオリティ。

唯可愛いですし、ニヒルな微笑の梓もいい感じw


山田監督の唯は、何か他にはない愛らしさがありますね。

やだなにこれ可愛い(*゚∀゚)=3


シリーズ構成の吉田さんも、頑張って絵書かれてましたw

キャストの方々のも、本当に各人の個性が存分に出てました。

パッと見て、すぐに唯のだと分かる豊崎さんのは流石の一言。

達筆なサインの澪。(な!ってのが印象的ですねw)

シンプルな律。

凄く字の上手な紬(澪とは違う感じの上手いですかね。)

ケーキやら台詞やら入ってて、思わずにやりとさせられましたw

あずにゃん可愛いよあずにゃん(*゚∀゚)=3(おwwwまwwwえwwww



サインの下は年表になってます。

イメージ 9


ピントがずれてて\(^o^)/



今後発売になるらしい、スニーカーも一足先に展示されてました。

イメージ 10


これ普通に履く人いるのか?w

ハードルの高さ凄まじいだろwww


プレシャスメモリーズの、直筆サインカードも展示されてました。

イメージ 11


家に帰ってきて写真整理してる時になって、一人映ってないのに気がつきましたが時既に遅し('A`)

イラスト初めて見ましたが、澪と律が個人的には好みですね♪





画像投稿容量少なすぎるだろ('A`)

続きますー