【アマガミ】コミカライズ 二人目のヒロインは棚町薫!

こんばんは。

冗談抜きで資金難ってレベルじゃないですので、一日一歩も外へ出ないで日曜日を過ごしたフェイトです。

今月の給料日まで@2kで生活しないといけないんですggg('A`)





さて本題。

前置きの通り、そんな一日でしたので、今日は買いだめしておいた。

といいますか、買うだけ買って満足し、積んであった本とか色々消化してました。


そんな中、一際目に止まったものがありましたので紹介。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

何だこの天使www

可愛いとかそんなレベルじゃねぇだろjk(*゚∀゚)=3

さよなら現実\(^o^)/


某雑誌で連載されている、アマガミのコミカライズ。

ようやく、長かった綾辻編が終わりまして(ファンに謝れお前www

今号からは二人目のヒロイン、棚町薫編が開始。

数多くのヒロインが登場する作品ですが、個人的に一、二を争うキャラ。

描くのは東雲太郎

もうこれで期待するなって方がおかしいんですが、いや、予想の遥か上を行ってくれまして、大満足ですよ、えぇ。


そうそう。

先に純一に一言。

リア充爆発しろ(#゚Д゚)


どこにこんな高校生活送れる人間がいるんだよ('A`)

軽く凹みましたが、まぁそれは置いといて。


この悪友ってポジションが絶妙だと思うんですね。

しかもここからデレていくんだろ?

もうこれだけを楽しみに生きていけるレベル(落ち着けwwww


今回の第一話で、一気に株が急上昇したのは間違いないですね。個人的に。

この作品。フェイトとしましては、


薫>>>森島>(絶対に越えられない壁)>梨穂子>七咲>その他


って感じですかね。今の所。

アニメの方で、七咲さんがデレ始めたら印象変わるかもですがw
(もう東海地方も七咲編終わってるんですが、時間がなくてまだ全部見れてませんOrz)

公式がゲームの方で人気投票やったらしいんですが、七咲がぶっちぎりで首位。

2位が森島先輩だったと思うんですが、どう考えてもおかしいだろ(ぇー

この髪型がここまでに合うキャラなんてそうは(ry

キャラ原案の方会心の出来らしいですし、個人的にはここ最近のアニメ・ゲームキャラでも久しぶりのど真ん中ストライクですよ(*゚∀゚)=3

しかも中の人(CV)はサトリナ。

もうたまんねぇ(*゚∀゚)=3


隔週発売の雑誌ですので、次号が本当に待ち遠しいんですが、期待に胸膨らませて待ちたいと思います。


さて…

これから貯まったラノベ消化しつつ寝落ちすr


そんな感じで~す^^


































追記

イメージ 7

凄いのがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


BD&DVD初回版特典の布ポスター。

その第二弾の薫編の絵柄が公開になりました。

シチュエーション的に、この構図というかイラストになるのは予想できてたんですが、こうして形になって発表されると凄まじいものがありますね。

これは二本買い確定だわ(*゚∀゚)=3
(どこにそんな金があるんだお前\(^o^)/)