【水樹奈々】NANA CLIPS 5 無事購入♪

イメージ 1

7 CLIPS買ってきたよー(≧ω≦)ノシ


え?字が違う?っていう声は聞こえません(ぇー


今週は土曜日まで勤務だった関係で、本日ようやく受け取りにいけました。

いくつかは通販で購入したんですが、全部揃ってから開封しようと思っておりましたので今日までずれてしまいました(´・ω・`)

各店舗の特典が発表になった時には、

10店舗で買う(キリッ


とか抜かしてましたが、名前にかけまして今回きり良く7枚にしました。

け、決して逃げたとか諦めたとかそんなんじゃないんだからねっ!


1枚裏返ってるのが目に止まっちゃうんですが、これは…

とらのあなの通販で購入したんですが、特典物入ってませんでしたので、


特典入ってねぇだろバーロー(#゚Д゚)特典ないなら返品するぞ(#゚Д゚)



ってクレームのメール送って対応待ちですのでそのままにしております。

先着特典ですが、かなり早い段階で注文したのに付いてないとかありえないですしね。

とらの対応待ちです。

とりあえず並べてみた。

イメージ 2


こっちの方が分かりやすかったかもしれない('A`)


中身の方は、まだ時間とれず見れておりませんので又今度。

特典物でも一気に紹介してみようかなと。


今回入手したのがこちら↓

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

世界一可愛いよ\(^o^)/(違うからw


一枚目が、大き目の特典です。

一番大きいのが、メイトのリバーシブルポスター。

左下が、ワングーのデスクマット
IEの時にもついてきましたが、あれより全然しっかりしたマットです。十分実用レベル)

右下が、ソフの下敷きです。

衣装は全部同じですが、表情やらポーズが違いますね。

この中だと、メイトが好みですかね~♪


真ん中の写真が、メイトのポスターの裏面。

そして、新星堂特典のアナザージャケット

各店舗のブロマイドです。

アナザージャケットは、正式Ver.のジャケットよりもっとアップで撮影した感じですね。

こっちの方が良いわぁ…('A`)


三枚目の写真が、各店舗のブロマイドですね。

上段左から、




ですね。

一番欲しかったとらのあなが一緒に撮影できなかったのが悔やまれる('A`)

この四枚だと、( ゚∀゚)o彡゚ふともも!ふともも!のペーパームーンが最強でしょうか(ぇー


写真にとってない、ゲマズ特典のポスターとブロマイドホルダーもあるんですが、広げるのが面倒&大して面白くもない(何?w

ですので割愛。


定価で考えても42kか…

値段は考えない事にしました(キリッ


とにかくこれで、座長公演イベントへの申し込みコードは7つ!

当たっても外れても(ブログの記事的な意味で)ネタにはなりますので、まぁ良しとします。

応募の割り振りは、昼4、夜3くらいで検討しておりまs


出来れば当たって欲しいんですが、B.L.Tの100名のテレカもハズレ。

フライデーの377名のクリアファイルもハズレ。


余談ですが、シノノメさんが当選されたようです。おめでとー!

爆発しr(おまwww

とことん運がない私ですので、まぁ今回も駄目だと思いますがね。



さて、ちょっと時間作って視聴してみますかね。


の前に…


もう1記事だけ頑張りたいと思いまs

ナナクリ以外の買い物記事の予定ですー


そんな感じで~す^^