水樹奈々 ニューシングル「純潔パラドックス」各店舗購入特典まとめ

こんにちは、フェイトです。

今日本に来ている台風の影響が凄いですね。

全く収まらない暴風雨、遅れる電車…Orz

傘差して自転車乗ってましたが、折れる折れる折れるwwwww

深夜に一人で叫びながら、片手で支えて自宅まで何とか帰還。

東海地方は今日が山場か…





さて本題。

いよいよ発売が来月の頭に迫った、奈々さんのニューシングル「純潔パラドックス

前回同時リリースしたスカナイ&ポップマがオリコン同時TOP3入りと、勢いに乗っている中での今回のニューシングル。

各店舗、特典にも力を入れているようです。

自分用にではありますが、ちょっと目に付いた範囲で纏めてみました。


ゲーマーズ:ブロマイド

イメージ 1


アニメイト:ブロマイド

イメージ 2


とらのあな:ブロマイド

イメージ 3


WonderGOO:ブロマイド

イメージ 4


ソフマップ:ブロマイド

イメージ 5


ペーパームーン:ブロマイド

イメージ 6


サークルK:生写真

イメージ 7


HMV:ポストカード

イメージ 8


タワーレコード:ポストカード

イメージ 9


TSUTAYA:ポストカード

イメージ 10


新星堂:アナザージャケット

イメージ 11



本当はまだ@1~2店舗ほど特典ついてくる店舗あるんですが、私が買いにいける範囲精一杯がこの辺なのでここまでに(ぇー


写真云々はおいといて、個人的に特典としては

ブロマイド>ポストカード>(絶対に越えられない壁)>アナザージャケット

なんですね。

特に新星堂さんのアナザージャケット(笑)は、ジャケットとは名ばかりの全く関係ないサイズの紙に印刷してあるだけですので…
(以前購入して愕然とした記憶ggg

しかしっ!

全店舗で、着物姿の特典はこれのみという、この憎い仕様w


写真の好みでいうと、


こんな感じ。

ゲマズは今回、何か狙いすぎててあまり好きじゃないなぁ…

メイトやHMVのもいいんですが、どうしても手に持ってるのがウルトラセブンの変身アイテムに(ry

個人的に、部分的にアップになってるより、少し引いてでも全身が収まってるほうが好きですので、ソフやペーパームーンはGJですね。


そしてサークルK

こういう角度、ポーズ、視線大好きです (;゚∀゚)=3

サークルKはポップマで確変起こしまして、中途半端な専門店の特典を凌駕しましたが、今回もやってくれました。
(ポップマのサークルK特典は恐らく一番人気。オクなんかでも凄い値段で取引されてました。)


参考画像↓
イメージ 12


入手し損ねたのが本当に悔やまれる…Orz

間違いなくここ最近で最高の出来だと思いまs


メイトは本当に見習うべき。

ツアー連動キャンペーンも、手抜きこの上ないし…


今回は全部買わなくてもいいかなぁ…(ぇー

FCイベント落選しましたんで、その分予定してた遠征費をこちらに回せば何とかなるんですが、複数買いして特典集めた後のCDの処分に毎回困(ry

まぁ発売までまだもう少しありますんで、どの店舗で買うかゆっくり考えたいと思います。

来月は、恐らくこれまでで一番、一ヶ月の間にDVD・BD・CD買う月になりそうです。

何でかって?

アニサマの予習用に揃えるんだよ言わせんな恥ずかしい///



明日の記事は、○○の特典編の予定です~

そんな感じで~す^^












追記

今回はまだ、10数種類特典あってもいいんだ、別に。

単価1200円くらいだし、フルコンプしても13~4k

が!

この特典の数を、フルオケDVD&BDでもやられますんで間違いなく死ねますねw

あっちは複数いけても3~4本くらいが限界だろうな…























さらに追記

イメージ 13

( ゚∀゚)o彡°ゲマズ!ゲマズ!ゲマズ!


やっぱりゲマズはやれば出来る子やったんや!

もうメイトとか行かないわ(ぇー

さよならアニメイトノシ

しかし旧譜のみとか汚いw

純パラ以外で2kか…