【リリカルなのは】( ゚д゚)<劇場版第二弾製作決定!…だと…?

イメージ 1

おいいいいいいいっ!!いい加減にしろやああああぁぁぁ!!!(#゚Д゚)


昨日、とあるサイトで盛大なネタバレが('A`)

11月末に出る雑誌の内容紹介だったんですが、

劇場版第二弾製作発表

ゲーム第二弾製作発表


どう見てもフライングってレベルじゃありません。本当に(ry


どうしてこういう事するの?馬鹿なの?死ぬの?


11月に行われるリリパⅣ

今回発売される、劇場版BD&DVDの発売記念イベントっていう名目になってますが、間違いなく目玉は第二弾の劇場版の製作発表。

というか、その発表の為のイベントだったと思うんですね。


どうするんだよこれ('A`)


ゲームの方は、キャラゲーですし全く惹かれませんので続編が出ようが出まいがどうでもいいでs(ry

劇場版ェ…('A`)


肝心のネタバレしたサイトですが、流石に色々問題があったらしく、その辺の表記が消されました↓

イメージ 2


更新を担当したスタッフも、間違いなく消されていると(ry


ただでさえ糞席で参戦する気力半減してる今、当日の最重要告知であろう内容までネタバレされ、複雑な気持ちで一杯です。

今回の劇場版が、1stってなってる時点で、第二弾は予想できたというか作るに決まってたと思うんですが、やはり

会場で最初に発表

みんなで「うおおおおおおおおおぉぉっ!」「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!」

とかやりたかった(´・ω・`)


Σ( ゚д゚)<ハッ

これは考え方次第かもしれない!

事前にこうした戦略的なリーク情報を流す

参戦者ドン引き

当日会場で、劇場版第二弾発表

シーン…

「TVアニメ第四期も決定しました」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

こうに違いない!(ないから


今回の件。

意図的なのか、ミスなのか分かりませんが、当日はみっしーPに色々試されますね。

発表時、会場がどんな空気になるのか楽しみになって…


どんな空気になるのか確認する為に、結局参戦しないといけない\(^o^)/

参加者は、今から盛り上がる&驚く練習しておけよーw


とにかく物販情報出てから、最終的な決断しようと思います。



今日はもう2記事ほど頑張ろうと思いますので、簡単ですがこの辺でノシ


そんな感じで~す^^

































追記

第二弾はガチでしょうね。

順当に行くと、A'sになるんでしょうか。

ですがまぁ、はやてとかヴォルケンリッター嫌い(シグナム以外)ですし、話もそんなに面白くなかったんで正直どうでも(ぇー


ソニック活躍シーン新規作り起こしの、第三期の劇場版マダー?