【リリカルなのは】絶叫OFF会音声収録のカットが決定…だと…?

こんばんは、フェイトです。

本日更新分の記事を書いてる途中で、気になったニュースを見つけたので紹介。



先日、劇場版なのはの音声特典が酷すぎる(いい意味で)ってのを記事にしたんですね。


その時の記事がこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/62710481.html


その音声特典が、公式で行われた絶叫OFF会の音声を収録したというもの。

よくやったみっしーwwwww

等と、発売を心待ちにしていたんですが…



公式サイト↓
http://www.nanoha.com/


イメージ 1

絶叫OFF会音声カット糞ワロタwwwwwwwww


発表してすぐに削除が決定したようです。

相当数のクレームがキングレコードに送られたんでしょうね。

色んな意味で残念でなりません。


え?私ですか?

納得いかないのでクレーム送りまくってやりますお^q^

いくら何でも、発表してこんなにすぐに修正とかねーよ




今日はもう一記事挙げる予定でするるるー


そんな感じで~す^^