【けいおん!!】ローソン×午後の紅茶 けいおん!!キャンペーン当選Tシャツ到着♪

どう考えたって時間足りねぇようわあああぁぁぁっ!('A`)


こんばんは。

連日にわたるイビルジョー&ナルガ&ティガ連戦に、睡眠不足とストレスで禿げそうなフェイトです。

先週の土曜日から四日間、睡眠時間0~1.5時間くらいで過ごしてまして、体も悲鳴上げ始めました。

火力足りなさ過ぎるわ…

ボンバーマンにでもなろうかしら…(ボソッ

クロガネではっ…クロガネでは無理なのかっ…




さて本題。

そんな荒み切った心を癒してくれる出来事がありましたので紹介。

仕事を終え帰ってくると、

祖母:「何か荷物届いてたよ」

フェイト:「(荷物?今月@届くのは、パーカーと二回のフィギュアだけだろ?)いくらだった?」

祖母:「受け取るだけだったよ。ロー…ソン…?」

( ゚д゚)<何…だと…?


この時期にローソンから届くものといえばあれしかないっ!

受け取って封筒を見てみると、

イメージ 1

イメージ 2

けいおん!!キャンペーン商品キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


過去にも記事にしてますが、


ローソン!!×午後の紅茶けいおん!!キャンペーンの当選商品がようやく到着しました。

そういえば12月発送とか書いてあったな…


期待に胸膨らませ、早速開けてみた。

イメージ 3

イメージ 4

澪おおおおおおおおぉぉお━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


凄く…安っぽいです…('A`)(ぇー

まぁキャンペーンの景品ですし、このくらいのものだとは予想は出来ましたがね~

原価考えると吹きそうだな…w


結局、澪当選後も頑張りましたが他の四人は当たらず。

トータルの購入本数は、250本越えたところで数えるのやめましたので不明ですね。

300は行ってないと思うんですggg

まだ紅茶大量に残ってまして、家族にも協力してもらってちょっとづつ消化しております。

そろそろ飽きられそうでして、残りは全部私(ry


話が逸れましたw

このTシャツ。

早速開封して飾ろうかとも思ったんですが、そこはフェイト。

開封用、保存用、(予備)

同じものを最低二点以上は用意できないものは開封できないとか言う、訳の分からないスキルが常時発動しておりますので、
(おかげで各フィギュアとかも二点ずつ買う羽目に('A`))

今回もこのまま保管になりそうです。

部屋も汚いですし、ハンガーに掛けて飾ったところで数日で埃まみれになりますしね(どんな部屋で生活してるんだお前w


ふと気になりまして、ヤフオクチラッと見に行ってみますと…

イメージ 5

イメージ 6

最低諭吉さん一枚以上とか\(^o^)/


まぁ、かかった経費考えたらそれでも安いくらいなんでしょうがね。


興味本位で応募したら当たったけどいらない→売って小遣いにしよう

転売うまいに決まってるだろ。応募しまくるお。うはwww当たったwwww→高値吹っかけて売りさばくぜー


どれだけこんな方々の手に渡ったんだろう…Orz

同じだけお金掛けて応募してるわけなんで何ともいえませんが、必死に買って外れた人も大勢いるのを考えると複雑な気持ちになりますね(´・ω・`)


二月のたまアリに来て行こうかしら(ぇー


久しぶりに懸賞?当選しまして、商品無事到着。ヒャッホウしていましたが、

・スフィアのクリスマスイベント→ハズレ
少年チャンピオンのスフィアQUOカード→ハズレ
(そもそも、岐阜県の当選者一名って何なんだよ('A`)都会優遇ですかそうですか)
・何を思ったか先週諭吉さんをつぎ込んだロト6

その後は運を使うものは全滅。

もうしばらくはダメかもしれませんねw


澪Tは、せっかくですので大切にしようと思いますヽ(´ー`)ノ




さて、明日は朝から会社の大掃除に借り出されまs

昼過ぎまでかかるとか言ってたくせに、

「手当て?つくわけないだろ。食事代1kも出すんだから黙って働け(キリッ」

だそうです。

たった1kやそこらで偉そうに(ry

何時に終わるのか全く分かりませんが、明日で年内の仕事終わりですので、ようやく奈々さんのLIVE BD買いに行けそうです(*゚∀゚)=3

まだ売ってるといいんですが…

特典色々見てましたが、メイトでいいかなぁ…w


それを楽しみに、年内最後の出勤、頑張ってきますかね!


そんな感じで~す^^