【けいおん!!】遂に最終回~きっと、ずっと、いっしょ!~

こんばんは。

某通販サイトで注文。

先日、「届いたよー♪」とか記事にしてたアルターヴィヴィオ~大人Ver.~

某通販サイトで、送料込み3kで投売りされてて吹いたフェイトです。

送料込み3kとか舐めてんのかバーローwwwwww

二つで10k↑で買ったのに…('A`)

まぁ本当に欲しいものでしたんで後悔はしていないんですが、発売から間もないこの時期にここまで酷い投売りされると本当に萎えますね。

アルターェ…('A`)




さて本題。


夜勤続きでして、今週はどこにも出かけられませんでしたが、ようやく回収する事が出来ました。

イメージ 1



まんがタイムきらら」ですね。

今号で、惜しまれつつも「けいおん!!」の原作が終了という事で、普段は買わないんですが(ぇー

今回は記念の意味も込めて買って来ました。


以下、ネタバレ含みます。

未読の方、コミックス派の方はここでお引き返し下さいませ<(__)>































最終回というのもあり、唯たち四人の卒業エピソードがメインになった今回。

卒業だというのに相変わらずな四人(梓以外のHTTメンバー)に頬を緩ませられましたね。

本当に変わらないなぁ…w


が、今回は全てこの梓に持っていかれましたね。

イメージ 2

これは反則だろ。゜゜(´□`。)°゜。


TVアニメの第二十話。

高校生活最後の学園祭LIVE終了後、泣き崩れるメンバーを笑顔で宥めていた梓。

あそこで我慢してたって事は、卒業式とかどうなるんだよ…

そう思っておりましたが、やはりこうなりました。


アニメ版がどう終わりを迎えるのかは分かりませんが、この梓の台詞に声が入ったら死ぬかも分からんね、いやマジで

見てられないお。゜゜(´□`。)°゜。

イメージ 3


宥める唯と相まって、思わず目頭が熱くなりました。

何今回の梓反則だろ色んな意味で…('A`)

イメージ 4


「~やるです!」もありましたねw

イメージ 5


梓のために作った新曲。


それぞれが進みだす明日-未来-

梓一人になるかと思われた軽音楽部に…!


イメージ 6


最終回だからと特別な事をする事もなく、本当にいつも通りの日常で…


実に「けいおん!」らしい、素晴らしい最終回でした。

本当にありがとうと言いたいですね。



まだ続けられるだろjk

何でこのタイミングで終わりなんだ…


色んな声もありますが、そればっかりは作者側の都合でしょうので何ともいえません。

が、いい〆だったと思います。


卒業して終わるところでしょうに、無理に引き伸ばしてgdgdのら○す○

何年「何…だ…と…?」を繰り返すのかってくらい引っ張り、ちっとも進まない某死神代行の物語

どう考えても最終章なのに、関わって死んだ人みんなを生き返らせるとか言う、外道極まりない引き伸ばしで無理矢理続けてる、gdgdの某忍者漫画。

…etc


無理に引き伸ばしてもダレるだけですし、これで幕を引いていいと思いますね。

大学編とか辞めてください、いやマジで('A`)



愚痴になっちゃいましt


これで原作エピソードは終了。

残すは、アニメ@数話となりました。

こちらの方も、どんな終わりを迎えるのか。

最後まで見届けたいと思います。


スタッフのインタビューだったか何かで、もうLIVEパートはない(20話のが最後)って事でしたんで、日常パートがメインになりそうですね。


最終回終わったら、私、富士の樹海h(ry


そんな感じで~す^^


































追記

イメージ 7


表紙の、5人並んで背景に「いつも、ずっと、いっしょ!」

アニメも終わった後にもう一回見たら涙腺崩壊するかもしれません('A`)