【ゲーム関係雑記】MHF、FF13、アイマス…etc

こんばんは。

朝から外出→帰ってきて部屋の掃除→もうこんな時間オワタ\(^o^)/

なフェイトです(何?

溜まった本と録画番組の消化できてねぇよ…('A`)


名古屋にも行きそびれましたがねっ!

Orz



さて本題。

といいましても、ちょっとこの後やる事が立て込んでますので簡単に…


ファミ通久しぶりに買ってきまして(ブログやってなかったら買ってないと思います色んな意味でw

気になった話題がいくつかあったので紹介。


まずは結構大きな扱いだったこちら↓

イメージ 1

また凱旋(笑)ですかwwwwww


発売後、凄い勢いで価格が暴落。

最近では、数百円で買える所もあるとかないとか言うFF13

在庫ニングなんて言葉も生まれましたね。

毎度おなじみのインターナショナル版が、今回も発売になるようです。


PS3で発売したソフト逆輸入→360とかマジキチ


何で機種変えるの?バカなの?死ぬの?

価格は4k台と頑張ってはいますが、海外では360で販売されてたから今回も360で。

これはちょっと…('A`)

売れるんでsy(ry


え?私ですか?

まだ13クリアしてませんggg

途中であんまり面白くなくなったんで投げたんですよね(´・ω・`)

最近のFFムービーばっかりでスカスカですもん…

もっと力を入れる方向をですね…

まぁ今回のはスルーですね。



続いてMHF

シーズン9.0の新規武器防具がいくつか公開されました。
(公式サイトでもプレビューサイトで発表済みです)

中でも一番目を引いたのが、デュールシリーズ。



イメージ 2

もうモンハンでも何でもねぇwwギウラスいい加減にしろwwww


これは酷い('A`)

とりあえず女性用防具は、胸出して肌出しときゃ釣れるだろとかほくそ笑んでるかぷんこが目に浮かびます。

これはねーよ。

発動スキルも、一式で耳栓&切れ味+1

まぁ課金装備でしょうね。

プレミアムキットかガチャですかね。

好きにしろよもう。


それに対し、シーズン9.0の看板モンスター【グレンゼブル】防具がこちら

イメージ 3

凄く…ダサいです…


パリアシリーズと肩を並べるくらいに酷いんじゃないのかと小一時間(ry

頭に津の生やせばオウビートの出来あg(イヤナンデモナイ

発動スキルも糞ですし、シーズン9.0も課金マンセーなのが目に浮かびます。


イメージ 4

イメージ 5


ミラドシリーズなんていう、ガンス装備用になりそうな新規装備も登場のようですね。
(一式での発動スキルが耳栓、砲術師、研石使用高速化)

その他にもいくつか公開になりましたが、どうにもプレイ意欲をそそられるところまで行きません。

初期の頃の、アップデート情報が小出しにされていくにつれてのwktkはもう味わえないんでしょうね(´・ω・`)

復帰はもう少し先になりそうでs



ラストー

アイドルマスターの新作が、360で発売決定!

話には聞いていましたが、どうせまた同じ事の繰り返しなんだろ?

そう思っていた時期が私にもありました。

イメージ 6

あずさショートヘア可愛ええええぇぇぇ(*゚∀゚)=3


イメージ 7

真くんかっこえええええええぇぇぇ(*゚∀゚)=3


イメージ 8

イメージ 9

響いぃぃぃっ!!!貴音えぇぇっっ!!かわええぇぇっ(*゚∀゚)=3


ちょっと三台目の360本体買ってくるわ(ぇー


イメージ 10

ゲーム画面も写真が少し載ってましたが、相当キレイな感じですね。

キャラクターもいい方向にイメチェンしましたし、また名曲もたくさん生まれそうです。

発売後はちょっとプロデューサーに転職するお

千早も相変わらずペッタンコで安心しm(ウワナニスルヤメロ


チクショウあずさがど真ん中過ぎて困るwwww

発売までに、プレイ環境整えようと思います(課金用の資金繰り含め



ゲームかぁ…

最近ラブプラスしかやってないな…

時間が…時間が欲しいです…('A`)


そんな感じで~す^^