【雑記】買い物色々

こんばんは。

ようやく迎えた休日。

どうやら雨が続くようで、超ブルーなフェイトです。

どこに出かけるでもないんですが、雨ってだけで外出する気力なくなりますね('A`)




さて本題。

前置きではあんな事言ってますが、休日じゃないと出かけられないのも事実ですので…

重い体引きずって、気晴らしに買い物に出かけてきました。

今月はちょっと冷蔵庫とか買ったりしたせいで資金難…

マクロスFだけ買ってくるか…

イメージ 1

イメージ 2

どうしてこうなった\(^o^)/


こんな事ばかりしてるから、全然貯蓄できないんだなぁと痛感('A`)

分かってはいるんですが、なかなか難しいものです(´・ω・`)



禁書目録は、アニメ第二期も始まりますし(都会では既に放送されてるようですが、最速放送地域から数週間遅れて放送の田舎住まいですので…)、この機会に纏めて読もうかと一気に買ってまいりました。

久しぶりに文庫本読みましたが、いや、駄目ですね。

活字見てると眠たくなって(ry

とりあえず10巻まで一気に読みきったところですね~

疲れたOrz


上条さんの説教パートが毎度毎度長すぎて萎える以外は面白いですね(何?

宗教やらなんやの解説も長すぎて(ry


美琴と神崎マジ天使(*゚∀゚)=3

インデックス?何それおいしいの?


スピンオフの方の超電磁砲に出てきた、麦野さんとかがまだ出てくるところまで読めてないですので、またちょくちょく時間見つけて読みたいと思います。


あとは書籍以外ですかね。

マクロスFは、劇場に見に行けませんでしたので迷う事なく購入。

メカとか設定、ストーリーとか全く興味ないんですけどねw(何?

シェリルのLIVEパートだけ見られればそれで(ぇー


けいおん!のキャラソンはようやく購入。

まだ聞いてないですが、ほんとにジャケットいいですねこれ(*゚∀゚)=3

第一期の方は、LIVE BDで初めて聴いた瞬間気に入りましたんで買ってきました。

あの振り付けが頭らはなれない\(^o^)/


高校卒業後も、大学編と称してgdgd続いているらきすたも購入~

架け替えカバーとか反則だからやめてくださいマジで('A`)

買っちゃうじゃないかチクショウ…

ゲマズはハルヒ(消失)、メイトはそらのおとしものとのコラボですね。

イメージ 3


ハルヒの方は、長門さんの中の人繋がりでこうなったんでしょうねw

イメージ 4


メイトの方も、配役がGJ過ぎて感動しましたw(何?w

ニンフ=かがみん、イカロス=みWikiさんとかよくやった!

こwwwなwwwたwwwwww


超電磁砲のバッグは、久しぶりに見た瞬間に「これだ!」と気に入った商品でしたので、予定外でしたが即買い。

デザインが好みだわぁ…

少し前まではこういったデザインは、人目やら実用性を気にして買いませんでしたが、最近は迷いすらなくなりました。

もう駄目かもしれません


使ってみていい感じなら、もう一つ買ってこようと思います。

黒子Ver.も売ってましたが、そんなのいいですんで佐天をですね…(ないから



そうそう。

イメージ 5


ゲマズのショッパーが、俺妹になってましたー

原作一応読みましたが、あまりのつまらなさに一巻途中で投げたのがいい思い出でs

なのはVer.に切り替わるまでの配布だと思いますので、興味ある方はお早めに~

あとはゲーセンにて新商品があったのでチャレンジ。

イメージ 6

イメージ 7


まさかまさかで、一回で唯取れましたんで、もう一種の紬にも…

20k捨てた挙句取れませんでした、本当に(ry


まぁ紬はそんなに(ry



っとまぁ、いくら使ったのか計算すると頭が痛くなるんですが、いい気分転換になりました。

雨降ってなかったら、もう少し廻りたかったんですが…

明日は、買ってきた禁書目録マクロス見てヽ(´ー`)ノ過ごしたいと思います。


そんな感じで~す^^



































追記

イメージ 8

美琴可愛すぎ糞ワロタwwwwwww


遂に自分自身にリボン巻いて、上条さんにアタックし始めた美琴さんマジ天使(*゚∀゚)=3(違うからw

OVAはスルーの予定だったんですが、これは複数買わざるを得ません。

ナナクリも一杯予約してあるのにどうするんだ\(^o^)/

とりあえず3つほどポチッてきまs