【アニサマ2010】animelo summer live2010~evolution~参戦日記 <その9>

先に書いた記事の続きになりますー













一応<その9>とはしましたが、本編の記事は終わっておりますので、完全に番外編になります。

投稿容量の関係で掲載できなかった画像を中心に紹介できればと思います~


会場前のけやき広場近くにあったauのブース。

そちらの方で、出演アーティストによるサイン色紙ならぬ、サインTシャツが展示されておりました。

二日間のアニサマに出演する全アーティスト(シークレットは除く)が、アニサマの公式Tシャツにサイン。

それが展示してあるんですね(*゚∀゚)=3


これだけの面子が一同に集うLIVEなんてのはそうありませんので、ここぞとばかりに撮影してまいりました。

流石に全員分は撮ってきませんでしたがね(何?w

気になった方のだけ撮ってきましたので紹介~








スフィア

イメージ 5







May'n

イメージ 11



この展示方法何とかしてくださいマジで('A`)


とにかく撮影しようとすると、ガラスに関係ないものが一杯映る上、光まで邪魔してきて本当にストレスがたまります。

撮影スキル欲しいなと思うと同時に、この展示方法はもう少し何とかならなかったのかと小一時間(ry

自分が映らないように撮影するのは大変でしたが、何とか入らないように撮り終えられましt



まぁ撮影の裏側は置いておいて…

本当に各アーティストの個性が出てるサインだなと思いました。

個人的にいつも思うのは、パッと見て誰のか分からないサインはちょっと…('A`)

ってのはありますね。


ただでさえ崩して書いてるんですし、ミミズが踊ってるようにしか見えないのは…w

今回撮影してきた中だと、


栗林さん、豊崎さん、彩音、May'n辺りは好感持てました。

不覚にも、平仮名表記の「めいん」には頬が緩んでしまったぜ…

可愛いなぁチクショウwww

豊崎さんのは、けいおん関係でも結構見かけますし、分かりやすいですよね~♪




っと…

画像容量が厳しくなってきたので続きます~


次の記事で終了予定でするるるー


そんな感じで~す^^