【アニサマ2010】animelo summer live2010~evolution~参戦日記 <その8>

先に書いた記事の続きになりますー










出演者も退場し、全て終わってさぁ帰り支度を始めようかとした時に、再び暗くなる会場。

沸きあがる歓声。


ステージ上のスクリーンに表示されるのは、


アニサマ2011開催決定!


の告知。

もう大歓声ですよ、えぇ。

また来年もこんな夢のイベントがあるのか…


どんな手段使っても参戦するわマジで。

二日間あるなら、二日とも参戦したいですね(*゚∀゚)=3


名残惜しみながらも、来年必ずまた来るねと心に近い、会場を後に。

イメージ 1



イメージ 2


会場出口にて、配布物(チケット見せて入場時にもらえるあれですね)が余ったのか、ご自由にお持ちくださいとか係員が声上げてましたんで、チラシとかの袋いくつかもらってきましたw
(すっごい重いんですよね、これ('A`))


イメージ 3


袋が結構丈夫でして、普通に使えそうでしたし、アニサマのロゴと出演者の名前が入ってるのも個人的にはツボでした。

色合いもいいですしねw


中身はこんな感じ。

イメージ 4

イメージ 5


ひたすらフライヤーでs

CDやらLIVE、イベントの告知フライヤーですね。

FC入会用紙も何枚か入ってました。

ゆかりんみのりん、奈々さん、May'n、奥井さん…etc


勢いで何枚か書きそうになったぜ(ぇー

あとは、運営一押しのBRSのDVD&簡易パンフレットでしょうか。

普通に丸々一話(50分収録)のアニメDVDを無料で配ってます。

元取れるのかよwww

見たかったがために、わざわざホビージャパン買ったのに、無料で配布してるとか涙目w


また余談ですが…

リリパⅣの告知カード?の裏面にて、auの携帯でも奈々さんの着せ替えツールが使用可能になったとの告知がありました。

これまでauはぶられてたみたいですが、これで晴れて…



外に出ると、物販は大盛況でした。

終演後のみだと思いますが、物販のアーティストグッズにKOTOKOのグッズが追加で販売されてました。

結構買ってる人いましたね。

ツアーグッズなのかな?


記事中でも書きましたが、ミルキィのCDは完売だったんですよね(´・ω・`)


欲しかったのにな…

意気消沈していると、近くで賑わいが。

何かやってるのかと思い、近くに行ってみると…

イメージ 6

撮影会始まっててフイタwwww


ミルキィホームズとしてステージに立ってた、シャーロック・シェリンフォード役の三森すずこさんでした(*゚∀゚)=3

こんな近くで見れるとか、ギリギリまで残ってみるもんだなぁと痛感。

唯一悔やまれるのは、デジカメをコインロッカーにしまってくるという失態を犯したため、糞画質の携帯でぴんぽけの写真しか取れなかった事でしょうか。





ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉっ!


Orz

たくさんのカメラやら携帯を向けられつつも、笑顔で。

また、希望があれば目線やポーズまでしっかりつけて撮影に気さくに応じてましたね。


ミルキィマジ天使(*゚∀゚)=3

可愛いなぁチクショウ

全力で応援していくからねー!(おwwwまwwwえwwww


いたのは彼女だけで、残りの三人はいませんでした(´・ω・`)

こうして差が付いていくんですね(何?w


終わりがけには、携帯のメルアド交換してるっぽい奴までいたような…(気のせいだろjk




何だかんだでギリギリまで会場に残り、ホテルに着いたら23:30とかでしたが…w



本当に素晴らしいイベントでした。

まず会場がいいですね。

アクセスが快適ってのは相当大きいです。

見習えよ某球場w

また、会場近くには結構お店とかもありまして時間潰しも出来ます。

電車使うと、都内までもすぐですし、これは快適ですね。


会場も、空調聞いてますし音響もGood!

もう言う事ないわ…


出演者も、最初は奈々さんとゆかりん彩音以外は退屈しそうだとか思ってましたが、終わってみれば本当に全員で楽しめました。

はしゃぎすぎましたね、えぇ。


余談ですが、今回一人で参戦したフェイト。

5時間半のLIVEで使用したリウムを、ホテルに帰ってから数えてみたところ、ちょうど90本でした。

ちょっと反省しているw

こんなに使うとは思わなかったわ…


来年もあるとの嬉しい発表もありましたし、また一年後を楽しみにしていようと思います。

チケットは今年度同様、また争奪戦になると思いますggg

何とか頑張りたいと思います。



スタッフはじめ、全ての関係者の方々。

そして当日参戦し、共に同じ時を過ごした多くの方。



本当に素晴らしい時間をありがとう!

来年もぜひっ!



っと…

長くなりましたが、こんな感じで〆ようと思います。

あと、アニサマ関連の雑記的な記事(主に物販とかフィギュアとか)で1記事


そして、アニサマとは直接関係ないんですが、ホテルで一泊して次の日に観光しに行った場所の紹介なんかで1記事

計2記事程度を予定しております。

お付き合いいただける方は引き続きよろしくお願いいたします。



いつも以上にgdgdな上、メインで書くべき奈々さんよりも他のアーティストの方が文章量多いとかいうわけの分からない事になりましたが、いつもの事ですので気になさらずに…(ぇー



さて、次のイベントはっと…

つ「11月:リリパⅣ」
つ「12月:中野サンプラザ(物凄い倍率の地獄絵図確定)」
つ「1月:横アリフルオケLIVE」


まだまだ忙しそうですねw



そんな感じで~す^^