【けいおん!!】赤坂ビッグバン~AFTER PARTY IN赤坂~行って来たー♪<その5>

先に書いた記事の続きになりますー







<その4>で貼れなかったポスターはこんな感じ~

イメージ 1

イメージ 2


リバーシブルな上、憂の水着とか歓喜(何?w

原画は堀口さんじゃないので(´・ω・`)ですが、色紙でその分堪能させていただきましたのでまぁいいかとw


物販で配布される袋はこんな感じ。

イメージ 3


やだなにこれ可愛い(*゚∀゚)=3

シンプルなんですが、これは気に入りました。

帰り道に同じ袋持ってる同士たくさんいて吹いたw




物販も終え、さぁ帰るかと思いましたが、近くにあったTBSショップのショーウィンドが気になりましたので足を止める事に。

イメージ 4

イメージ 5

パーカー実物ktkr!


けいおん!!第二期のDVDもしくはBDを、TBSショップで全巻購入すると付いてくる特典のパーカーですね。

シリアルナンバー入ってたり、好きなアルファベットが何文字か入れられたりと、かなり素敵な仕様になっております。

ただ、密林とかだと定価の1~2k引きで買えるこの時代に、定価で全巻購入しないともらえないのがちょっと痛いです。

どうせ買うならBDなんですが、75k↑か…


いまだにどこで買うのか以前に、そもそも購入して揃えていくのかどうかって所を悩んでますが(何?w

実物見てちょっと揺らぎましたね。

くそっ!これは欲しくなってくるじゃないか('A`)

ちょっと予算と相談して検討してみます(早くしろw



あとは、何か色々飾ってありました。

イメージ 6


ドールは興味ないので、「ふ~ん」くらいですね。

似てないってレベルじゃ(ry

トートバッグも、TBSショップ限定カラーが売っておりました。

イメージ 7


唯のは奇抜な色過ぎるだろwww




っと…

当日はバタバタしてまして、あまりゆっくり見れなかったんですが、結構楽しめたイベントでした。

願わくば、もう少しゆっくり見たかった…('A`)

もっと予算用意してから来ればよかった…('A`)


まぁ今更言ってても仕方ないですねw

しっかしブログやってなかったら、絶対にわざわざ足を運ばなかっただろうなと思うと、本当に…w

何だかんだとネタを見つけては、あちこち出向くようになりました。

その分予算はかかりますが、楽しみも増えましたね♪


豊郷の訪問も出来ましたし、今回の赤坂も何とか期間内に行けました。

あとは、LIVEだけなんですが…


年末来るよねっ!

武道館だよねっ!


期待して待ちたいと思います(ぇー


といいますか、作品的には武道館なんですが、アクセス微妙な上に音響も…ですので、やるならばまた横アリがいいんですggg

どうなるでしょうねw



よしっ!けいおんレポオワタ\(^o^)/

アニサマの残りの記事も、一気に書き上げて来まするるるー


そんな感じで~す^^