【けいおん!!】赤坂ビッグバン~AFTER PARTY IN赤坂~行って来たー♪<その4>

先に書いた記事の続きになりますー








ギャラリーを堪能した後は、外で行っている物販『桜高校購買部』へ!(≧ω≦)/

こんな感じですね。

イメージ 1


私が行ったときには、月曜日の昼過ぎというのもあったのか、そんなに人が並んで折らず、スムーズに買えました。

サクッと買えるって…いいよねw


物販ブースの横には、手作り感溢れるポスター?なんかも貼ってありまして、目でも楽しめました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


文章がびっちり書いてあるのには吹いたwww

これ書いた奴出て来いwww



買ってきたのはこの辺りのグッズですね~
(画像投稿容量の限界値が鬱陶しいですので、ちょっと小さめにしてまとめて貼っておりまs)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



ポスターは容量の関係で次の記事に回しまs

チャームとポスターは先行発売ですので、いずれ市販されます。

それ以外のグッズは、この購買部限定アイテムになりますね。


「売ってるグッズ全部一つづつ下さい(キリッ」

とか言ってみたかったんですが、アニサマだけでかなりの資金投資しましたので、流石に出来ませんでしt

ラグランTもう数枚欲しかったぜ畜生('A`)
(この夏だけで何枚Tシャツ買ってるんだよお前はwwww)


これだけの暑さの影響もあるのか、うちわが私買った時点で残り3つとか言ってました。

最終日は売ってなかったんじゃないのか?w

折りたたみ式になってまして、いい感じです。


っと…

次の記事で最後の予定です~