【けいおん!!】豊郷へ再び!~二度目の聖地巡礼~<その4>

先に書いた記事の続きになります~






カキ氷を色んな意味で満喫し、さてそろそろ帰ろうかと腰を上げたところで、駐車場に止まってる痛車が目に止まりまして…

各所で撮影会みたいになってましたんで、どさくさに紛れて撮影してきましt


はじめに…
車の写真につきましては、ご本人の方の申し出を始め、問題があるようでしたらすぐに削除させていただきます。

何かございましたら、コメント欄からお願いいたします<(__)>


イメージ 1


カップルで来られていた方の車のようです。

運転手の方は梓のTシャツ着ておられたんですが、あずにゃんのぬいぐるみが…ない…だと…


そしてその後、他の痛車が可愛く見えて来るレベルの大物が登場。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何これ超かっこええええええええ(*゚∀゚)=3


一気にテンション急上昇ですよ、えぇ。

いや、ここまでやってあると本当に感動しますね。

それにしても、どこかで見覚えあると思ったんですが、

イメージ 6


こんなロゴがw

奈々さんのLIVE会場でも見た事あるような気がするなぁ…

ナンバーもそんな感じの数字でしたし、同じ奈々さんファンの方かもしれませんねw


しっかしいいなぁこれ…

生涯、マイカー購入するつもりのないフェイトには全く無縁のものですggg

維持費高すぎるだろ常識で考えて…

保険だ税金だ車検だ

いくらかかるんだよ('A`)


っと…

あんまりダラダラやっててもキリがないのでこの辺で。

名残惜しさはありましたが、天気も怪しくなってきましたし、帰るにも時間かかります(シノノメさんは明日仕事の為)ので、13:30頃学校を後に。


最後に看板パチリ
イメージ 7




二回目の豊郷でしたが、今回は前回と違った感じでまた良かったですね♪

前回来た時は、『とっとまつり』なるイベントの為、非常に大勢の方がみえましたが、今日は普通の日(といっても、週末&お盆期間ですggg)というのもあり、前回よりは人少なかったです。

写真も、納得のいくのが何枚か取れましたし、大満足ですね。

相変わらずスタッフを始めとした地元の方が温かく迎えてくれますし、礼儀・マナーをしっかりとわきまえたファンも流石ですね。


今日見てた限りでも、

・他の人が写真撮ってる時に前を横切る時には、一声かけてから
・同じく他の人が写真撮ってる時には、その画面内に入らないように移動などを自重
・順番待ちの際の割り込みなどは当然なし

とか、非常に気持ちよく周れました。

いや、いいですねこういうの♪



逆に今回悔いが残った点も。

一つは、やはりけいおんカフェの限定メニューを食べ損ねた事ですね。

元々凄い倍率なんですが、やはり限定と聞くと欲しくなるのが悲しいところ。

カフェ後回しにして、先に写真撮影のため校舎に入ったのが失態だったようですw
(カフェ先に行ってても危なかったんでしょうggg)

次回はもっと早く到着するようにし、なんとか焼きそばパンくらいは写真に収めたいものです。
(隣の席のグループが焼きそばパン食べてましt)


二つ目は、グッズの売り切れ。

今回コースターは見かけなかったので知りませんが、グッズとして販売されていたTシャツ&キーホルダー

私達は11:00頃買いに行ったんですが…

・キーホルダー
梓売り切れ(開店から1時間持たずに完売との話)
紬売り切れ(シノノメさん購入した分がラスト)


・Tシャツ
正面側に印刷してあるのは全て売り切れ。
背中側にプリントしてあるタイプのみ販売。

唯売り切れ
(私達購入してしばらくして)梓売り切れ

こんな感じ。

梓の人気を改めて痛感しましたね、えぇ。

レジの叔母さんも、

あずにゃんは売り切れちゃったねー」

とか言ってましたし…


どうでもいいんですが、この年代の方があずにゃんって言ってると凄い違和感あるんですが、他所では絶対にないでしょうねw

流石聖地豊郷!

他所では見られない対応に痺れる憧れるうぅ!


また、唯のTシャツは開店と同時に見に行きましたが見かけませんでした。

一番倍率の高いTシャツかもしれませんね('A`)

キーホルダーは、まさかの紬完売ワロタwww

そんなに人気あったのかw

レジ向かう人見てますと、全5種類のキーホルダーを1つずつ購入したいって人が多かったようですね。

梓&紬の売り切れ聞いて、みんな(´・ω・`)でしたが…


グッズはぜひコンプしたいですので、また日を改めて訪れようと心に誓いました。


そして最後の一点。

痛恨の撮影ミス\(^o^)/


間違いなく撮影した写真が、1割くらいデータが存在しなくなっててワロタw

これは酷い('A`)

とりあえず一気に撮影し、家に帰ってからデータ整理すればいいやとか思ってましたが、いざ始めると画像が足りません、本当に(ry

自分用にいいデジカメ一台買うか…



っとまぁ、最後は愚痴になってしまいましたがこんな感じですね。

後、物販(お土産)関連でもう一記事書いて〆ようと思います~



そんな感じで~す^^