【けいおん!!】豊郷小学校、聖地巡礼♪~HTTの通ってる学校へ~<その4>

先に書いた記事の続きになります~








部室を十分堪能したところで、後ろ髪を引かれる思いで退出。
(本当に何時間いても飽きない感じでしたw)


廊下とか

イメージ 1



ポスターとか

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6


ポスター自体は結構色んな所で見かけたりするんですが、貼ってある場所を考えるとある意味凄いですねw

背景とのギャップggg

LIVEのDVD&BDは結局購入見送りましたので、ポスターもらってなかったりしまs

存分に満喫してきましたよー

イメージ 3

澪&梓可愛いよ(*゚∀゚)=3



また校舎内の一部は、今も図書館だったり教育委員会の事務所だったりで、まだ現役で使われてるみたいです。

イメージ 7



校舎を出まして、学校の正門から見て向かって左側にある建物の方へ。

イメージ 8


ここは、案内所になってるんですね。

お土産&グッズの販売、ファンが持ち寄ったグッズの展示、けいおんカフェなどが入っている建物になります。


建物の中はこんな感じ~


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



っと…

紹介しだしたところで、画像容量が目一杯ですので続きまっす



そんな感じで~す^^