【けいおん!!】豊郷小学校、聖地巡礼♪~HTTの通ってる学校へ~<その3>

先に書いた記事の続きになります~




それ以外にも、あちこちに散りばめられた小道具にただただ感動。


イメージ 1

「Team うんたん!」かっこよすぎるだろw


一際輝きというか存在感を放ってました。

部室横のスペース(作中で物置として使われてたところかな?)には、食器棚が。


サインとか

イメージ 2


どさくさに紛れてしっかり、三浦茜がいる辺り思わずニヤリとさせられますねw

食器とか

イメージ 3


持ち寄られた?お菓子

イメージ 4


イメージ 5

うめせんせー何してるんすかww


イメージ 6

藤枝先生までwww



その他、音楽室内で目に止まったあれこれ~


イメージ 7


唯がお隣のおばあちゃんにもらってたチラシですかねw


イメージ 8


とにかく大きい。手作り感が凄いなぁw


イメージ 9


部員勧誘の時に作ってたチラシ(ポスター?)



注意書きとか

イメージ 10

イメージ 11




そうそう。

音楽室といえば、この角度からの撮影を忘れるわけにはいきませんw

イメージ 12


アニメ見てる人なら、必ず一度は目にしているであろう光景かと思いますw


DVD&BDの第二巻のジャケットはここかな?



っと…

全然進まない\(^o^)/

今日一日の疲れで眠気が凄い事になってきましたので、これ以降の続きは一眠りして目が覚めてから(本日お昼以降?)更新の予定です~

掲載する画像はある程度厳選してるんですが、とにかく多いので記事数が増える増える\(^o^)/

もうしばらく続く予定でっす


そんな感じで~す^^