【魔法少女リリカルなのは】なのは第四期のForceが色々熱すぎる件~その2~

先に挙げた記事の続きになりますー





注意
以下、ネタバレ含みます。

単行本派の方でネタバレ気にされる方はご遠慮下さい<(__)>


































設定だけで終わらせるにはもったいない('A`)

そう思いつつも、何だかんだで楽しく読んでいる作品でしたので、wktkしながら一気に消化。


イメージ 1

イメージ 2

うわあああああああぁぁぁっ!!('A`)


TVシリーズでも、ここまで酷いやられ方はしなかったんじゃないかと思うほどフルボッコのシグナム。

武器が未完成?って発言もありましたので、まぁリベンジはしてくれると思いますが、フッケバイン強すぎるだろ常識で考えて…

魔導殺しの双剣て\(^o^)/


こんなのがゴロゴロいるんだろ?

いったいどうやって対処していk



イメージ 3

( ゚д゚)<何…だと…?


あれ?どこかで見た事あるような形状の武器のような…


イメージ 4

AEC武装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


何だこの展開www

リアルに鳥肌立ってたのは秘密です。

まさか本編に登場するとは思っていなかっただけに、この嬉しさというか驚きは半端じゃなかったですね。

さすが、「萌え」ではなく「燃え」

熱血魔法バトルアクションの名は伊達じゃないっ!


ヴィータの発言となのはの発言見てる限り、なのはは2つ使用みたいですね。
(当面って言ってますので、いずれ他のキャラも?)


仲間がやられる、新武器が調整完了。


もうこうなったら展開としてはああするしかないだろjk…


イメージ 5

実戦投入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


やばいどうしよう。

今までのなのはシリーズで一番面白いわこれw

もう第四期はこれアニメ化するしか(ry


しっかし本当になのははいくつになっても凛々しいですなぁ(*゚∀゚)=3
(この作品では25歳)

本当に続きを早く読みたいと思わせる引きに、ただただ言葉を失うばかり。


早く続き読みてえええええええぇっ!!!

気になる続きは、次号(7月30日)発売予定!

これはすぐ買いに行くわ…


予告見る限り、ACE装備紹介コーナーも、次号はフェイトっぽい感じですね。

wktkが止まらない(*゚∀゚)=3


やはりなのはシリーズは面白いなと改めて痛感した、そんな夏の日の午後でした。

もっと早く読んでれば良かったかなとも思いますが、続き気になって仕方なかったでしょうし、まとめて読んだ今回は正解だったかもしれませんねw



そんな感じで~す^^