三人目、四人目の戦士ktkr!~ハートキャッチプリキュア~

某所より


イメージ 1

金髪ツインテールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


完全にハートをキャッチされました。

ブロッサム可愛いよブロッサム(*゚∀゚)=3

そんな事を言ってた私も完全に落ちました。

本当に(ry


まぁ所詮ネットでの拾い物ですので、

「釣りでしたプギャーm9」

とか、

「コラだよバーローwww」

とかもあるかもしれませんので何とも言えないんですが、
バンダイの新商品の説明っぽくなってるので、流石にマジネタだと信じたいんですggg)

とりあえず全力で釣られてみました^q^



っと…

書いてる途中で探してみましたが、ネタじゃなくてマジみたいですね↓
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51469241.html

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


落ち着けwww



ブロッサムやマリンとはまた違った可愛らしさのあるキャラですね。


金髪ツインテール(*゚∀゚)=3

( ゚∀゚)o彡゚へそ出し!へそ出し!

やべぇ…

ブロッサムとマリンより好みのデザインだわ…(何?w


胸のフリルもありませんし、へそ出し貧n(ry

駄目だこれは死ぬww(←ロリコン乙w


従来のシリーズでも、途中で何人か増えるってのは鉄板でしたし、今回もやってくれるんでしょうか。


声は!声は誰がやるのっ!(←だまれww


まぁ、どう見ても顔つきが生徒会長にしか見えないんですggg

彼女が変身でFAですかねw


スケジュール見る限り、登場は7月のようですね。


変身シーンや必殺技のバンクシーンなど、楽しみで仕方ないです♪


西武ドームでは物販待ち時間にキュアサンシャイン見れるでしょうか。

wktkが止・ま・ら・な・い!


先にワンセグの携帯買ってこないとな…('A`)


また、ムーンライトも復活する模様。
(こっちは10月頃?)

超作画によるアクションパートまたクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

馬越さん期待してますので是非頑張ってくださいませ<(__)>


全く見る作品が無い今期のアニメの中で、一番楽しみにしているプリキュア

今後も目が離せなくなりそうです。



そんな感じで~す^^