水樹奈々×とんねるず~食わず嫌い王決定戦~その2

先に上げた記事の続きになります~


イメージ 1
生ブロッサム:「私、堪忍袋の緒が切れましたっ!」 ノリさん:「その決め台詞で歌入っていけばいいのに」 奈々さん:「え?」 タカさん:「ステージでは出ないんですか?」 奈々さん:「出ないです」 ノリさん:「出していいな」 タカさん:「それ出して欲しいなぁ~」 奈々さん:「じゃぁ是非どこかで…w」

お尻パンチの次は決め台詞クル━━━(゚∀゚)━━━━!!!


LIVE ACADEMYの大阪公演(のみ)にて、言う事全く聞かない観客へのお仕置きで披露したリアルお尻パンチ
(どう考えてもご褒美です。本当にありがとうございましたw)

それに続き、またプリキュアネタ披露の可能性が出てきました。


しかしまぁ、こうして代表作として「プリキュア」って言えるようになったのは本当に大きかったように思いますね。

認知度結構高いと思いますし。

もしプリキュア出てなかったら、なのはのフェイトでもやってたんだろうか…

むしろそれはそれで見てみt(ry


奈々さん:「声フェチなんですよw」

タカさん:「実食って声の方~(中略)~どうですかね?」

天の声:「実食!」

奈々さん:「いいですねぇ~w」

ノリさん:「牧原アナの、「何故そう思われますか?も」聞いてみますか?」

天の声2:「何故そう思われますか?」

ノリさん:「余計な事やりやがってコノヤロー!(バンッ!←メニュー叩きつけて立ち上がるw)」

ああもう一々面白いなぁチクショウwww


もう本当に何かしゃべるたびに笑いっぱなしでした。

ホントに面白いなぁとんねるず

弄り方も美味いんですが、話が本当に上手ですよね。

ノリさんもタカさんも、昨日ので個人的に株一気に上がりましたね。
(これまでも割と好きではありましたよ念のためw)


っと…

食わず嫌いのコーナーの趣旨と全く違う事ばかりになってましt

肝心の本編ですが、もう二ヤニヤしっぱなしで見てました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ホントに何やっても可愛いなぁ畜生www


もう言葉は要りませんね。


実際に嫌いな物は、最初のもずくかなと思って見てましたが、セロリスティックでしたね。

私自身、セロリって食べた事ありませんので(ぇーw

どんなものか分からないのがあれなんですが、今度是非一度食べてみようと思います。


勝ったのに罰ゲームやらされてましたが、あれはリアルでやるものじゃないなと再認識ww

あれはちょっと、奈々さん好きでも見ていて痛々し(ry

というか無理があt(ry


すかさずネタにしてるタカさんは流石でしたがw


っとまぁ、賞味30分ない位のコーナーでしたが、大満足の内容でしたね。

相手のゲストのトークがグダり過ぎだったのと、一発で当たってしまった為に色紙のプレゼント枚数が少ないと言うのが残念ではありましたが、それらを差し引いても十分の内容でした。

TV番組への出演は、みっしーが色々考えてやってるんだと思いますが、今回は本当にGJと言わざるを得ません。


こういうのだったらどんどん出てもらいたいですね。

ダ○ン○ウンとか○居は駄目だな。

適当に貶めて終わりですし。

先週のMJに続き、いいものが見れました。

TVへの出演も増えてきましたし、一ファンとしては嬉しい限りですね♪


次TVで見れるのは、8月の新世紀アニソンSP3かしら…?

まぁ楽しみにしていようと思います。



っと…

今回の記事とは関係ないですが、緊急のネタが出てきましたのでもう1記事だけ頑張ってあげてみまするるるー


そんな感じで~す^^































追記

色々見所はありまして、終始大満足の内容でした。

ただ、今回一番のベストショットはこれだと思います。

イメージ 6


異論は大いに認める(ぇー

奈々さんのサイズが際立つベストショットですね。

え?何のサイズかって?身長ですよ?w

そりゃもちろんむnウワナニスルヤメロ


タカさんが大きいんでしょうが、奈々さんも小さいですねw

タカさん見上げる奈々さん(*゚∀゚)=3