ラブプラス+…('A`) ドリーミーシアター…('A`) 全部駄目とかもうねOrz

こんばんは。

とうとう確保できないまま当日を向かえ、イライラが最高潮になると同時に、何もやる気のなくなったフェイトです。

そんな時に限って、糞上司が訳の分からない事言ってきましたんで、今日は怒鳴りあいの大喧嘩してきましt

話しかけるんじゃねぇよバーロー(#゚Д゚)

しばらくは情緒不安定な日々が続きそうです('A`)


それにしても岐阜県

当日販売が、数店のGEOくらい?

入荷数は各1

無理ゲー過ぎるだろjk…

有給入れたって無理なレベルです。本当に(ry

そもそも、申請したのに却下しやがった糞上司許さない絶対にだ


今週月曜日の私

フェイト:「今週は仕事少なそうなんで、24日有給もらいますねー」

糞上司:「何言ってんだ。仕事これだけあるのに休むとか、馬鹿も休み休み言え」

フェイト:「どこに仕事があるのか言ってみろよ^^;」

糞上司:「これから別の部署のを持ってくる。それをやれ」

フェイト:「何で他所の仕事をやるために有給却下になる挙句、残業確定になるの?馬鹿なの?死ぬの?やらねぇよ」

糞上司:「勘違いしてもらっては困る。これは“他所の部署の仕事”ではなく、“会社の仕事”だ。「助け合って」さっさとやれ」

フェイト:「助け合うも糞もないだろ。助けてるだけじゃねぇか。そっちの仕事やってる間に、私の部署の仕事溜まるだろ。どうするんだよ」

糞上司:「残業して拾えよ^^;」

フェイト:「助け合うんだろ?他所に振れよ」

糞上司:「残業と休日出勤で消化してもらう。他所には振らない。ここで全部やるように」


助け合い(笑)

会社の仕事(笑)


初めて怒鳴りあいの喧嘩しましたね。

ふざけてるとかそんなレベルじゃないわ。

下手したら、明日はリアルに手が出るかもしr(ry





さて本題(ここまでが長いんだよw


といいますか、今日もサクッと更新しまs

いざ発売日を迎え、駄目だったと言う現実と向き合うと、もうね…('A`)

何もやる気起きませんので、またgdgdと。



本日発売のゲーム

フェイトは3つ購入する予定立ててたんですね。


ラブプラスジョーシン、GEO、祖父、いまじん)
・ホワルバ
初音ミク DIVA ドリーミーシアター


ところが、


ラブプラスジョーシン、GEO、祖父、いまじん)
→本体同梱版確保できなかったので激萎え。全部キャンセルするかな…Orz

・ホワルバ
→名古屋で予約してある為、まだ受け取りにいけてない。明日仕事終わったら、名古屋ブラブラするついでに回収してきまs

初音ミク DIVA ドリーミーシアター
→…



そう。

正直、上記三本で一番期待していたのが、PS3のDIVAの拡張コンテンツ?であるドリーミーシアター。

ミクが、PS3の画質で綺麗に動き回る姿が堪能できるって時点で買い確定ですね。


が!

オンライン配信のみでの販売になります


\(^o^)/



そう。

パッケージ販売ではなく、オンライン上でのデータ購入になるんですね。

そこで出てくるのがPSstore

ここにサインインして購入すればおkなんですが…



>ネットワーク接続

(中略)

>接続を開始する

DSNエラーです

D S N エ ラ ー で す

DSNエラーです





全くネットに接続できないんですが('A`)

先日までは、IPアドレスの取得の段階で弾かれてましたが、あーでもないこーでもないと格闘しているうちに、IPアドレスは何とかおk

後はこのDNSなんとかを何とかすれば…


(数時間後)


出来ねええええええええぇぇぇぇえっっ!!!!


同じメッセージを見続けるのはもう飽きたお…

試しに、「PS3 ネット接続 DNSエラー」で検索したところ、凄い数がHITしました。

本当にありがとうございました。


斜め読みした感じ、みんな同じ所で詰まってるんですね。

とりあえず、ISPなる所?からのIDとPASSを…

そもそもそこが分からない\(^o^)/



親戚の家に本体持ち込んで、そこでDLしてもらって持ち帰ってこようかな(ぇー


PCに繋いであるLANケーブルをPS3に繋ぎ換えさえすれば、すぐに繋がると思っていた私は完全に情弱みたいでs

何が簡単接続なんだよ…いい加減にしてくだしあ

とりあえず、明日帰宅したらまた数時間設定を頑張ってみようと思います。


まずはルーターとか言うのを買ってこないといけないんだろうか…(ぇー



そんな感じで~す^^
































追記

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51040444.html

ホントお願いだからもう少し作ってくだしあ('A`)