【PS3】WHITE ALBUM プレイ日記…になるのか?~プロローグ~

こんばんは、フェイトです。

某所にて、愛知県でまだ同梱版が売ってる店があるとの情報をキャッチし、仕事終わってすぐ向かうも既に売り切れ。

残業(残業手当つかない、俗に言うサービス残業の方)がなかったら間に合ってたじゃねぇかksg

こんな日にまで残業ねじ込んでくる糞上司許さない絶対にだ

ちなみに大須ワングーみたいですね。


ちょくちょく行ってた店でワロタwww

今日の14:00頃まではまだあったとかちっくしょおおおおおおおっ

仕事早退してでも探しに行けば良かった('A`)


Orz





さて本題

大須まで出向くも、収穫なしに終わりトボトボと帰ってくる途中、予約してあった商品を思い出し受け取りに。


無事確保してまいりました(≧ω≦)ノシ


それがこちら↓
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


WHITE ALBUM-綴られる冬の思い出-


ですね。


祖父で買って来ましたので、何だかよく分からない予約特典と、理奈のテレカ付きでした。

( ゚∀゚)o彡゚みずぎ!みずぎ!


もうこのキャラデザだけで買い確定なレベルなんですが、
(理奈可愛いよ理奈(*゚∀゚)=3)

決定的になったのがキャスト陣。


ヒロインの一人、緒方理奈:水樹奈々

新ヒロイン、如月小夜子:ビリビr…じゃなかった、御坂美k…でもない、佐藤利奈

あずにゃ…じゃなくて観月マナ:戸松可愛いよ戸松(*゚∀゚)=3


他は…別に…(ぇー


うん、間違いないね(何がw


ギャルゲーとかほとんどやった事ないんですが、これは楽しみです。


持ってて良かったPS3!

今日は寝落ちするまでプレイしてみようと思います。

オラわくわくしてきたぞw


ちょっと簡単ですが、プレイ時間確保の為の苦肉の策ですのでご容赦下さいw

頂いたコメントのレスとかも明日にします~

何もかもgdgdですいませんOrz


もっと時間を上手に使えるようになりたいものですねぃ

そんな感じで~す^^































追記

祖父にホワルバ受け取りに行ったのが、今日の19;00過ぎだったんですが…

クドわふ売れすぎ糞ワロタwwwww


専用のレジまで作ってるとかガチ過ぎるだろw

並んでる人もチラッと見てきましたが、様々ですねw

どう見ても10代の青年。

どう見ても家庭持ち、見た感じ50才前後のリーマンっぽい方。

リア充っぽいイケメンのおにーさん。

綺麗なおねーさん。



ロリコンは日本を活性化させるんですね、わかります

ちょっと購入悩んじまったじゃないかチクショウw


参考記事↓
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51041105.html

こんな時間(深夜0:00)に並びすぎだろwww