奈々さん関連雑記~ニューアルバム&「恋の抑止力」~

こんばんは。

散々くだらない愚痴を垂れ流してたフェイトです。

やつらの相手は疲れるぜ(ぇー



さて本題。

奈々さん関係でちょこちょこネタが出てきたので、まとめて紹介。

まずはニューアルバムについて。

●ニューアルバム 7月7日発売決定!! 
発売日:2010年7月7日 

初回限定盤(CD+DVD) KICS-91564 
価格:¥3,500 (税込) 

通常盤(CD) KICS-1564 
価格:¥3,000 (税込) 

【CD収録予定楽曲】 
・夢幻 
・PHANTOM MINDSSilent Bible 
・恋の抑止力 ALBUM VERSION 
ゲーム「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」キャラクターソング 

他 収録曲未定


【初回盤特典】 
愛媛マンダリンパイレーツ2010ホーム開幕戦始球式映像 

収録曲がチラホラ公開され始めました。

正直、シングル全部買ってるので、シングルに収録された曲とかは入れてもらわなくてもいいんですggg

ですが流石にそれでは、収録する曲が全部新曲という事になり、作る側の労力が凄い事になるのでやむをえないですね。

今公開されている以上に、シングル曲が侵入してくるのは勘弁願いたいところです。

今回気になったのは、やはり「恋の抑止力」

メタルギアのキャラソンなんですが、これをアルバムバージョンで収録。

どこかで聞いたような流れだな…


つ「アルダイ」

そう、前回のアルバムUDの蒼き閃光の果てですね。

あれはちょっとゴタゴタがあって収録になった曲だったと思いますので、何とも言えないんですggg


個人名義のバージョンを出してきたという事は、次のLIVEでは生で聞けそうですね。

キャラソンってレベルじゃねーぞおいwww

そんな楽曲になっておりますので、今から楽しみです。

どんなアレンジになってるのかしら(*゚∀゚)=3


それと、特典についても一点のみ公開。

愛媛マンダリンパイレーツ2010ホーム開幕戦始球式映像


('A`)


ないわー、ほんとにないわー('A`)

これはどう考えてもいらないだろ…

アンチとかじゃ全然ない私ですが、これはちょっと…

あくまでCDについてくる特典ですし、せめて楽曲に関連した何かにしてもらいたいところです。

過去のアルバム特典見ても、楽曲に関係したPVなり映像特典ですしね。

まぁ記念のアルバムって言ってしまえばそれまでなんですggg

始球式は別に興味もありませんし、もっと他に何かあっただろうと小一時間…

そんなのをつけるのであれば、もっとね…


コマ劇の歌パートとか色々ね…Orz


まぁ、流石に発売まで時間ありますので小出しにしてくると思いますが、今後に期待です。

豪華七大特典!


こうなるんじゃないだろうかw





そして紹介しそびれてましたが、しっかりこちらも確保しております。

イメージ 1


次のアルバムにも収録されるらしい、「恋の抑止力」ですね♪

CD買ってから初めて聞いたんですが、これはイイネ!

なのはシリーズのフェイト。

みなみけのとーま。

以来の個人的大ヒットになりました。

レベル高すぎるだろjk…

聞くたびに味が出てくる、そんな楽曲ですね。


そうそう。

このシングル。

初回特典がシースルージャケットなんですよね。

どうなるかというと、上の写真がこうなるわけです↓

イメージ 2

よくやったコナミィィィィィ(*゚∀゚)=3


みっしいいいいいいいいいいぃ!!!!

これは中の人ってつながりでパクr…

使わせてもらうしかないぞ!(何?w

次のアルバムの特典で、奈々さんが同じ様にシースルー仕様になるジャケット採用してくれたら数十枚買ってy(ry

うん、ないなw(ぇー

面白いし、需要もあると思うんだけどなぁ…





忘れてました。

どうせもいいんですが、未だにS.C.NANA NETから会報が届かないんですggg

西武ドームのFC先行の紙入ってるらしいんですggg



おっかしいなぁ…

皆大体先週届いてるって聞いたんだけどな…



ん…?

そういえば、前回の会報に継続申込用紙(振込用紙)が入ってたような…

会員期限が3月末だったような…

あれ?

継続手続きした…っけ?

ツアーでバタバタしててすっかり記憶の外でしたが、これはもしかすると最悪のケースも想定しないといけなくなってきたようです。

振り込んだような振り込んでないような…

ちょっと確認してこようと思いまs


そんな感じで~す^^