【水樹奈々】奈々×ゲマズ コラボ企画開始♪

こんばんは。

今更ですが、録画だけしておいて見るのを忘れていたAB最終話を視聴。

正直、開いた口が塞がらないと言うか、途中から失笑が止まりませんでしたw

また、全話視聴し続けた時間を返せと声を大にして言いたくなったフェイトです。

これだけ投げっぱなしでつまらない作品も珍しいわ…('A`)


大体途中から、皆を成仏(消す?)みたいな流れにしやがったくせに、最後の奏になった途端

「俺とここに残らないか(キリッ」

とか寒すぎてドン引き
(次は誰にするかとか言ってやがったのどこのどいつだよ…)

挙句、すんなり拒否され、一人で残ってもしょうがないからと音無も消えて無事END



ガルデモとは何だったのか

ゆりとは何だったのか

ABとは何だったのか


臓器提供を推奨していく作品です(キリッ

ですね、分かりません


本当に期待していた作品だっただけに、大きな肩透かしを食らいましたね。

結局良かったのは楽曲だけとかもうね…('A`)

しかしBDもDVDも爆売れしてるふしぎ!





さて本題。

と言いますか、今日はホントに時間ありませんので簡単ですいませんOrz

仕事帰ってきてそのまま倒れこみ、目が覚めると19:00少し前

先ほど記載したABの録画及び、何年待ちわびたかのNARUTOの若林回を堪能し(憲生はやっぱり次元が違うわ…)、食事したらこんな時間('A`)

@15分ほどで仕事ですので…



既に先日、シノさんのブログの方で紹介されておりましたが…




イメージ 1


本日7月1日より、ゲマズのショッパーが奈々さんとコラボ。

特別仕様に切り替わりました。

いつまでと言うのはないんですが、なくなり次第終了との事。


アルバムの宣伝兼ねてのコラボだと思いますので、7日に発売になるアルバムをこれに入れて持ち帰れるように…

と、そこまで考えてくれているのであれば7日までは持ちそうなんですが、こればっかりは分かりませんね。

下手したら今週の土日でなくなるかもしれませんし…


とりあえず1枚くらいは記念に持っておきたいとか思っておりまするるる。

ってな訳でして、明日はこれの回収も兼ねまして、名古屋及び大須辺りブラブラしてこようと思います。

ついでに愛知県のご当地ラブプラスも回収してきたいですし…(ぇー


幸い、今週は日曜日から夜勤だったせいもあり、明日の金曜日は仕事休みだったりします。
(金曜日の朝9:00過ぎに帰ってくる夜勤明けですので、現実には休みでもなんでもないんですggg

平日の昼間なら多少は空いていると信じたいっ!

あとは眠気でホームとかに落ちたりしないか心配するだけでs(何?w


簡単ではありますが、こんな感じです。



さてと…

週末の買い物を楽しみに、5連夜勤の最終日行ってきますノシ



そんな感じで~す^^






























追記

イメージ 2


昨日発売になったようですが、チェックするのすっかり忘れておりました。

今回は奈々さんの等身大ポスターがついてくるとの事ですので、明日一緒にゲマズかメイトで確保して来ようと思いm


イメージ 3

konozama限定特典…だ…と…?


ポチるしかないだろう常識で考えて…



























更に追記

いよいよ発売まで一週間となったニューアルバム。

とりあえず5枚予約完了でs

後はどこも似たような特典だしなぁ…

どうするかなぁ…



あ、そうそう。

発売まで一曲も聞かないつもりでしたが、今週放送ののMJで歌われると言う事だったので、着うた先行配信でチラッと聞いてきました『ミュステリオン』


凄く…残念です…

こういう感じの曲調凄く苦手なんですggg

個人的には、久しぶりのアルバム捨て曲候補になりそうでs