『SCARLET KNIGHT』&『POP MASTER』

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ Diving! Diving! Diving!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |



こんばんは。

待ちに待った奈々さんのニューシングル、『SCARLET KNIGHT』&『POP MASTER

ようやく買いにいけまして初聞き出来たんですが、鳥肌とかそんなレベルじゃない感動に包まれてるフェイトです。


何だこの名曲たち…

特にPOP MASTERの方は、奈々さんが作詞作曲した応援ソングと言う事で凄く期待していたんですが、まぁ期待以上ですね、えぇ。

上のAAじゃないですが、もう思わず叫びだしてリアルに飛び跳ねそうな勢いですよw(やめろwww

スパジェネみたいな感じかな?と予想してたんですが、まさに正当進化とでもいうんでしょうか。

イイネ!


歌詞に本当に応援されるというか励まされますし、メロディもスッと頭に入ってくる感じ。

一回聞いただけで惚れましt


冒頭の演奏パートがまたいい感じですね♪

歌詞カード見ると、チェリボの面々が担当しているとの事。

楽しそうに弾くりゅーたん、イキ顔のケニーが目に浮かぶお\(^o^)/


これはLIVE受け良さそうだろうなって思います。

というか、LIVEで大きく化けるだろ…みたいな。


(今すぐ)、(存在)がコールになるのかな?

リウムは歌詞(煌くblueは僕らの合図)にもありますが、奈々さんカラーの青になりそうな予感。

基地外が数人、UGでバルログしてる光景が目に浮かぶようだ('A`)


そしてもう一枚の表題曲、『SCARLET KNIGHT

タイトルから、赤のリウム曲になるのかな位の予想しか出来ませんでしたが…

かっこよすぎ糞ワロタwww

何これ凄い好みなんですggg


どこがいいとかじゃねぇ、けちの付け所なし。

かっこよすぎるだろ\(^o^)/

途中で入る鐘?の音も凄くいい感じ。


最後の最後で入る曲名、SCARLET KNIGHT!がまたいいですねぇ~


この曲。

奈々さんの楽曲で間違いなくTOP3に入りますね、私の中では。

ジャスビリ>スカナイ>POG

3つはこんな感じでs


なお今回の当て字ですが、

Start-旅立ち-
空-blue-
情熱-鼓動-
曇天-嘆きの空-

歌詞カード見る限りこんな感じでしょうか。

曇天-嘆きの空-辺りは、奈々さんらしさ爆発ですねw


表題曲以外の二曲も聞いてみましたが、『UNBREAKABLE』のイントロのかっこよさに吹いたw

なんだろう、このデジャヴ…

前にもどこかで…

この曲作曲したのどんな方なんだ?

つ「俊龍

奈々さんへの提供楽曲:『DRAGONIA』

納得www

曲かっこよすぎて、頭に歌詞が全く入ってきませんが気にしたら負けなんですそうなんです。

普段は、みのりんやAKB、ランティス中心に曲提供してる方のようです。


『HIGH-STEPPER』は、あんまり好きじゃ(ry

一回聞いたらもうお腹一杯ですかね。

SAYURIさんの歌はどうも私は合わないみたいですOrz



無事購入完了。聞く事も出来ましたので、先日録画しておいて見るのを我慢していたMJを視聴。

奈々さんがPOP MASTERを披露した回ですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


予想通りノリノリのチェリボに吹きましたし、奈々さんの衣装にも愕然。(それはちょっと流石にウワナニスルヤメロ)

最初のAAの所、ほんとに飛ぶところじゃないだろうなw

奈々さんの歌い方見てる限り、もしや…

そして見ていて思いましたが、これはやはり観客あっての楽曲になりそうですね。

もちろんメインは奈々さんの歌であり、チェリボの演奏なんですが、何か物足りない感じ。

ツアーでいかに大きく化けてくれるのか。

無限の可能性を持った曲になりそうですので、今からwktkが止まりません。



5月1日のMJで、『SCARLET KNIGHT』の披露が決定しておりますので、こちらも楽しみにしたいところ。

早く新曲で盛り上がりたいぜハッハー!



日付跨いでしまいますが、奈々さん関連でもう一記事更新して今日は休もうと思います。


そんな感じで~す^^


































追記

ん?何か書き忘れてるような…

気のせいだろ、さて寝るかな…


「ガタタタッ!」


崩れ落ちてきた\(^o^)/

イメージ 4


と言うわけでして、今回は各6枚ずつの計12枚の購入でした。

特典付いてくる全店舗で買われてる方もいらっしゃいますし、私なんかまだまだ…('A`)


以前ナナクリ5を複数買いしましたが、同一CDの購入枚数としては恐らく最多になるかと思います。

各店舗回って回収してるのも、何気に楽しかったり♪

特典はこんな感じ↓

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


並べ始めて何か一枚足りないと思ったら、メイトのスカナイの特典が入っていませんでした、本当に(ry

糞メイトいい加減にしろやオラァッ!

「特典の方はまとめて入っておりますので(キリッ」

ちょっと明日乗り込んで文句言ってくr

のも面倒ですし、その場で確認しなかった私が悪いですので、スカナイもう一枚買ってきます。

ソフマップは購入予定じゃなかったんですが、フラッと立ち寄ったら予約なしでも普通に買えましたので、特典狙いで行ってみました。

今回買った中だと、ワングーのポップマのが気に入ってますね。

というか、POP MASTERの衣装可愛すぎるだろ…

歴代最高だわw


そうそう。

某所で最近、POP MASTERをどう略すのかで議論してましたね。

『ポップマ』なのか『ポプマス』なのか。

そんなのどっちでもいいだろ好きにしろよ('A`)

そんな私はポップマ一択(キリッ


MASSIVE WONDERS』を『マシワン』か『マッワン』どっちで略すかであーだこーだ言ってたのと同じようなものですかね。

私はこの曲は『マッシヴ』ですggg