水樹奈々 紅白の大舞台で堂々の熱唱♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

すばらしいステージでした<(__)>


これだけの大舞台。

プレッシャーも相当なものだったでしょう。

ですが、以前MJで歌ったときよりも、かなり良かったと思います。

ハープの美香さんもいらしてまして、演奏に花を添えてくれました。

美香さん可愛いよ美香さん(ハァハァ


一年の最後の締めにいいもの見せてもらいました。

NHKが用意したという、一面の青いリウムもホントGJ!

叫んでる基地外がチラホラいたのが気になりましたggg





最後になりましたが一言…

どう考えても時間少なすぎだろ糞NHK


他の歌手と比較しても、どう考えても時間が短すぎる。

これは酷いwww

奈々さんの後のファンモンとか凄い長いんですggg

まぁ世間はこんなものなんでしょうねw





簡単ですがこの辺で…



そんな感じで~す^^































追記

やばいお…

遂にフェイトもAKBに目覚めそうだお…

くそっ!

AKBだけは…、AKBだけは…

うわあああぁぁぁっ(←もう半分傾いてまs

来年フェイトの中で一波乱ありそうでするるる(何?w