新年明けましておめでとうございます

イメージ 1

©2009 Konami Digital Entertainment

新年明けましておめでとうございます♪


去年の一発目は、どんな記事と写真にしたのかなと振り返ってみた所、「\(>ω<)/」こんなはちゅねでしt

今年はどうしようかといろいろ考えましたが、二年連続でねんどろいどやボカロで攻めるのも何でしたので、ラブプラスにしてみましたw

寧々さん可愛いよ寧々さん(ハァハァ

愛花可愛いよ愛花(ハァハァ

凛子…

凛子可愛いよ凛k…やだ痛い脛は駄目だって、ちょwwwおまwwww


新年早々馬鹿やっててすいません、フェイトです。

今年もこんな調子で(どんな調子だw)頑張って更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今年の目標ですが、


「健康第一」


これにしたいと思います。

健康第一というのは、本当にありがちな目標なんですが、やはり去年の終わりに大きな病気(新型インフルエンザ)にかかりまして、体の大事さというものを改めて痛感したわけであります。

年末年始の休みにかかったからよかったものの、普通の時期にかかってたらえらい事になっていたと思われます。

奈々さんのLIVEもありますし、さまざまなイベントで徹y(ごにょごにょ

しないといけなくなりますので、何よりもまずは自分の体を第一に、病気や怪我なく、一年を乗り切れたらと思います。


また、それ以外の方面(主に会社関係)では、「言いたい事ははっきり言う」というのも目標にしたいと思います。

最近やたら無茶苦茶な事ばかり言ってくるようになりましたので、上司の指示や意見も聞きつつ、しっかり自分の意見も主張していけたらと思います。

あれこれ言われて何もかもはいはい言ってたら、そのままズルズル行ってしまいますし、やはりおかしいものはおかしい。

ここはこうしたほうがいいんじゃないのか。

なぜこれでは駄目なのか(←主に有給関係の書類蹴られた時

これまで以上に、自分の意見はしっかり述べて行きたいと思います。



今年のブログの柱は、


・MHF
ラブプラス
水樹奈々
・フィギュア(立体物)


この4点になるかなと予想しております。

MHFは、やはりブログタイトルにもしてあるように、メインで扱っていこうと思っているカテゴリですし…w

今年は、長期間イベントのハーヴェストに挑戦しようと思っておりますので、主にその途中経過がメインになるかと思います。

もちろん、それ以外のイベントやらのプレイ記事的なものもやって行きたいです。

また、運営レポートや公式の告知なんかへの愚痴は忘れずにやっていきますよぃ(ぇー


ラブプラスは、プレイ日記的なものをちょくちょく更新していけたらと思っております。

ただ、やはり三人同時プレイが相当応えておりまして、記事にするときは三人分(三倍)の手間がかかっておりまs

その辺を踏まえ、どう記事にしていくのか。

どう紹介していけばいいのか。

この辺をいろいろ試行錯誤しつつ、記事にしていければなぁと思います。


奈々さん関係は、主に解禁になった情報の紹介及びライブの感想なんかがメインになりそうです。

ライブは出来るだけ参加したいと思っておりますので、その度にちょくちょく更新できればなと。

ただ、毎回感想がすごく長くなってしまう傾向にありまして、最近だと1公演で7~8記事くらいが平均になってしまっておりますので、その辺はもう少し纏めて記事数を減らせたらなと思います。

とりあえず直近だと、2月からの全国ツアーでしょうか。

本当に楽しみです♪



立体物は、出来の良さそうな物の紹介及び購入後のレビュー的なものになりそうです。

最近リリースラッシュでして、全部買いきれてない部分があるのが悔しいんですが、こちらも出来るだけ更新していけたらなと…




以上4点以外にも、気になった事とかあればちょくちょく更新していきたいと思いますので、どうか生暖かく見守っていただけますと幸いです。



最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>




そんな感じで~す^^



































追記

イメージ 2

足が完全に埋まってるお\(^o^)/


私の住んでいる東海地区では、大晦日から雪が降り続いておりまして…

今朝起きてみたところ、母親の車(軽自動車)が埋まっておりましt

屋根付きの車庫の方も、車庫の前の道路の雪が凄い事(20㎝行くかいかないか位?)になっておりまして、今日は外出できませんでした…Orz

普段ここまで雪が降らない地区だけに、新年早々こんな事態になっておりまして驚いております。

今も記事書きながら外見てますが、吹雪いておりますw

明日は新年初売りにいろいろ行ってみたいんだけどな…

予約してある商品とか取りに行きたいんだけどな…

どうなるんだ本当にw