スフィア、MUSIC JAPAN初登場!

イメージ 1

かっこえええええええぇぇぇっ!(*゚∀゚)=3


三度目のこんばんは、フェイトです。

本日夕方放送のMUSIC JAPAN

スフィアが初登場、しかも曲目は『MOON SIGNAL

楽しみで仕方なかったんですが、期待通りというかそれ以上のパフォーマンスでした。

唯一残念だったのが、尺の短さ。

総集編やるくらい時間余ってるなら、もう少し歌に時間裂けよNHKェ…('A`)

まぁ置いといて。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


もうね…

最初歌い始める前の、四人並んでライトで照らされてるのだけで鳥肌ggg

かっこよすぎるだろjk

衣装も本当に素敵ですね。

肝心の歌の方も、素晴らしい安定感。

特に愛生さん凄ぇわ…

とまっちゃんの可愛さと歌声も相変わらず素敵でした♪


某所実況版で、ラミレスだの外国人枠だの騒いでるやつは一回タヒ(ry



ヤバイ…

とまっちゃん好きだったんで興味持ち始めたこのグループ。

あやひーの歌声に惚れ、みなちゃんの美しさに気づき、あいなまさんの可愛らしさに目覚めました。

気がつけば個人個人でなく、ユニットとしてファンになってる私きめぇwww


今後も微力ながら、一ファンとして応援していきたいと思います(≧ω≦)ノシ

さて次にはまるのはどの声優orユニットだろうか…

みのりんゆかりん、GR、May'n辺り…かな?w


もう良席、糞席関係ないですね。

幕張メッセは参戦確定ですよ、えぇ(*゚∀゚)=3

生で聞きたいリウム振りたいwww

こうして新たなイベンターが、また一人(ry


もう1記事更新して、本日は筆を置きたいと思いまs


そんな感じで~す^^