水樹奈々 MUSIC JAPANでスカナイ初披露!

  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、折り紙はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 早く奈々を映せっ!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ



こんばんは。

リアルにテム=レイになりかけたフェイトです(何人に伝わるんだw

本日放送されたMUSIC JAPANに、奈々さんが登場。

新曲『SCARLET KNIGHT』を初披露でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


騎士をイメージした衣装という割には、良くある真っ赤なドレスに安っぽい篭手?みたいなのだけでズコーでしたggg

PVの衣装でしょうね。

歌の方は、LIVEの予習として聞き込んでる最中ですので、イントロだけでテンション上がるようになってきましたw

早く赤のリウム振りながら聞きたいなぁw


が、肝心の歌の時間短すぎね?

折り紙に何分使ってるんだよ。

世界中でウケる?くちびる?他所でやっててくれ、爺s

それと、被災地商法いい加減に(ry

後ろのコーラス隊より残念なボーカルには色んな意味でニヤニヤしてましたがw


メインの歌の時間削ってまで、訳の分からない特集に時間を割くのは流石にどうかと思いました。

やっと始まったと思ったらもう終わっていた。何を言っているのか(ry


来週は部長が登場ですか。

録画しておかないとな…




そうそう。

先週紹介できませんでしたが、某番組でも2、3位で紹介されてましたね<新曲二曲

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



ポップマのPV?になるんでしょうか。

凄く可愛く仕上がってまして、非常に好みな出来でした。

何年後になるのか分からない、ナナクリ6に期待です。






今日も簡単になってしまいますが、明日も朝早いですのでこの辺で。

そんな感じで~す^^

































追記

途中、LIVEに向けて奈々さんがプールを使った運動?をしていると紹介。

まさかの映像に切り替わり、奈々さんの水着NHKで来るのかwww

出てきたのは…Orz

になったのは、きっと私だけじゃないはずw

まぁあるわけないんですけどね、常識で考えて…