紅白歌合戦曲目決定!

こんばんは。

いざ昨日の記事読み直したら、あまりの酷さに吹いたフェイトです。

何だあれwww

正直、昨日はあまりの眠さとイライラで意識が朦朧としておりまして、何かいたのか覚えておりませんOrz

まぁ病んでたって事で軽く流してくだしあ


さて本題。

奈々さん関連で話題がいくつかあったので紹介~

まずは紅白関連♪

【紅組】
aiko「あの子の夢」
秋元順子「愛のままで…」
絢香「みんな空の下」
アンジェラ・アキ「手紙~拝啓 十五の君へ~」
いきものがかり「YELL」
石川さゆり津軽海峡・冬景色AKB48「RIVERサプライズ! 紅白Remix」
大塚 愛「Is」
GIRL NEXT DOOR「Infinity」
川中美幸「ふたり酒」
木村カエラ「Butterfly」
倖田來未「2009紅白KODA SPECIAL」
伍代夏子「忍ぶ雨」
小林幸子「万葉恋歌 あぁ、君待つと」
坂本冬美また君に恋してる天童よしみ花筏-Hanaikada-」
DREAMS COME TRUE「その先へ ~紅白スペシャルヴァージョン~」
中島美嘉「流れ星」
中村美律子河内おとこ節浜崎あゆみ「Rule」
Perfumeワンルーム・ディスコ平原綾香「ミオ・アモーレ」
水樹奈々深愛水森かおり安芸の宮島和田アキ子「もう一度ふたりで歌いたい」

【白組】
嵐「嵐×紅白スペシャルメドレー」
アリス「チャンピオン」
五木ひろし「凍て鶴」
EXILE「Someday」
NYC boys「紅白60回記念NYCスペシャル」
北島三郎「まつり」
北山たけし「剣山」
コブクロ「STAY」
ジェロ「海雪」
SMAP「そっと きゅっと~世界に一つだけの花東方神起「Stand by U」
TOKIO太陽と砂漠のバラ徳永英明「壊れかけのRadio」
氷川きよしときめきのルンバFUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」
福山雅治「はつ恋」
布施明「MY WAY」
flumpool「星に願いを」
細川たかし「望郷じょんがら」
ポルノグラフィティアニマロッサ美川憲一さそり座の女 2009」
森進一「花と蝶」
遊助「ひまわり」
ゆず「逢いたい」
レミオロメン「粉雪」


深愛」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


深愛か夢幻の二択だろうと言われてましたが、深愛に決定したそうです。

いや、個人的にはGJだなと。

シングルのデイリー首位獲得した歌ですし、何より個人的に夢幻よりこっちの方が好きって言うのが…w

これは、ぜひとも当日は上松さんにも登場していただき、生アルパと一緒に聞きたいものです。

無いのかなぁ…Orz

いずれにせよ、当日が楽しみです。

それにしてもジャニはメドレーメドレー(笑)

ジャニーズ歌合戦の異名は伊達じゃないですね^^v




これだけってのも何ですので、もう少し…

本日発売の日刊スポーツに、奈々さんの記事が載ってましたんで買ってきました。

イメージ 1

イメージ 2


結構大きな記事でして、インタビューがメインでしたが、結構読み応えありましたね。

結婚や子供についての発言もありまして、頬も緩みました。

また、歌や芝居に対する熱い話もあり、いい買い物が出来たなと。

もう数部買っておけば良かったお…Orz

予断ですが、この写真。

私の住む地域(中部版)では白黒だったんですが、都会はカラーだったりするんでしょうかね。

もしそうなら地方涙目なんですggg



も一つ

ぴあにも、数ページに渡り奈々さんの特集組まれてるようなので紹介~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


こちらは、100の質問という事で、100の質問に対して奈々さんが一問一答していくという形。

カラー写真も何枚かありましたし、充実の内容だったと思います。

しっかし記者が最後のコメントでベタ褒めでワロタwww

絶対ファンだろこれはw


紅白出場を機に、メディアへの露出の機会が本当に増えました。

仕事も増えているでしょうので、体だけは壊さないように頑張ってもらいたいですね。

ライブDVD先行上映のみっしーPの発言も洒落にならなくなってきますし…



来年も目が離せない一年になりそうです。


そんな感じで~す^^