水樹奈々 紅白出場決定から一夜明け…~スポーツ新聞編~

こんばんは。

紅白出場発表というニュースに、まだ興奮の収まらないフェイトです。

なんだろう、この祭りの前みたいなwktkは…


あ、そうそう。

紅白関連の記事がいくつか続いておりまして、FCイベントレポートの方が途中で止まってしまっておりますが、ちゃんと最後まで書こうとは思っておりますので、お付き合いいただけます方はよろしくお願いいたします<(__)>


では本題。

奈々さんの紅白出場発表から一夜明け、各所でいろんな報道がされました。

こんな機会はそうないと思いますので、集められただけ奈々さん関連の報道をまとめてみました。

記事というよりは、いつか自分で見直す用のメモ帳みたいな感じですので、ほかの方にどれほど需要があるかは分かりません(キリッ

画像が多めになりますので、おそらくいくつかに記事分けての投稿になるかと思います。

では~


まずは各種スポーツ新聞。

これは、各局によって紙面の割き方がまったく異なりました。(当たり前

どれに載るか分かりませんでしたので、とりあえず売ってるスポーツ新聞全種類買ってきましt


中京スポーツ
紅白の「こ」の字も載ってない
話になんね
二度と買わねーよ。( ゚д゚)、ペッ


ニッカンスポーツ
紅白初出場歌手の集合写真とともに、初出場メンバーのコメントを掲載。
紙面はやはりジャニーズ一色でした。( ゚д゚)、ペッ

イメージ 1

イメージ 2


やはり目に止まるのは、

私にとって夢のステージ、究極の目標でした

本当に嬉しく思います


ですかね。

心からこの出場を喜んでるのがひしひしと伝わってくるコメントでした。

当人がこれだけ喜んでるんですもの。

ファンはもう応援するしかないでしょう♪


中日スポーツ
こちらも、初出場歌手の集合写真を見出しに持ってきた感じ。
はいはいジャニーズジャニーズ
初出場歌手のコメントも載ってましたが、ニッカンスポーツとは違う内容でした。

イメージ 4

イメージ 3


こちらで目に止まったのは、

全力、全開でがんばります


でしょうか。

奈々さーん、それフェイトちゃう、なのはやw

記事も、全力全開の間に句読点いらないだろww

まさかのなのは語録登場にニヤニヤが止まりません。

あとは、

心臓がバクバクしてる

チャンスを下さった方に感謝したい


これだけのニュースの中、自分も相当緊張しているだろうに、周りへの感謝の気持ちを忘れないのが流石ですね。

インタビューあちこち目を通しましたが、「感謝」というフレーズを使ってるのは奈々さんだけでしたね。

先日のFCイベントの、奈々さんのどこが好きか?みたいなアンケートで、

「ファン(周りの人)を大切にするところ」

というのが入ってましたが、その通りでした。

事務所関係者、スタッフ、ファン…

一丸となって盛り上げて行きたいですね♪


スポニチ
こちらは、初出場歌手の集合写真はなし。
代わりに、それぞれ単独での写真が小さく載ってる形でした。
両手をグッ♪
かわえええええぇw

当人のコメント的なものはなし。
代わりに、記者が書いた記事が載ってるんですが、


イメージ 5

イメージ 6




はいはい、声優=アニメ=オタ=アキバとかいう直結厨乙

何でもかんでもアキバアキバってそっちに絡めて持っていくんじゃねーよks


最後はスポーツ報知

超VIP扱いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

よくやったスポーツ報知www
ジャニーズですら白黒で小さい写真なのに、奈々さんはフルカラー&全身写真で紹介。
見出しも非常にでっかく載ってますし、インタビュー含め、紙面を相当大きく割いてます。
これはGJ!

それにしてもこの衣装いいなぁ…w


ちょっと追記…
記事挙げる直前になって気がつきましたが、肝心の奈々さんの全身写真ぼやけすぎワロタww
明日にでも撮影しなおして貼りなおしまするるる~


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


声優初のドーム公演(7月の西武ドーム公演「LIVE DIAMOND」)、コマ劇にも触れてますし、NHK関連番組への出場(特にMJ)にもしっかり触れてます。

本番では着物?

そんな一文もありましたが、着物はないんじゃないのか?w

いや、見たいですけどね。


報道陣の間では「誰?」という声もちらほら上がった


(#^ω^)


ジャニーズ()とアイドル()だけ追っかけてりゃいいんだよお前らは


っと、せっかくのいいニュースにわざわざケチつけちゃいけないな。

落ち着け落ち着け…

まぁ、一般層への認知度はまだそんな感じだというのが伝わってくる一文でした。

逆に言うと、それだけ多くの人に知っていただけるいい機会が今回訪れたという事。

楽しみです。



っとまぁ、スポーツ新聞はこんな感じでした。


まったく使えない中京スポーツ以外は、どこも紅白ネタ(奈々さん)に触れてていい感じ。

スポーツ報知の神っぷりには感動しました。

報知は記念に5部買って来t(ぇーw



あと、各スポーツ新聞にて、歌手一覧の下に当日歌う予想曲目が載ってました。

恐らく各社それぞれの予想だと思うんですが、まとめるとこんな感じ↓


中日スポーツ深愛
ニッカンスポーツ:深愛
スポニチ:夢幻
スポーツ報知:夢幻


深愛と夢幻で半々でした。

やはり歌うのであればこの二曲のどちらかしかないでしょうね。

最近出した歌っていうと。

個人的には、初めて聞く人がこれだけ多い大舞台。

夢幻はちょっと…

ってのがありますね。

個人的に深愛の方が好きっていう補正もあるんですが、アルパの上松さんと競演とかになったら素敵だろうなという期待もこめて、私は深愛を押したいですねー(誰にw


ただ、次の記事で触れようかと思いますが…

TVの報道で、紅白で歌う「○○」という言い方がされてました。

どこまで信用できるのか不明ですが、当日が楽しみですなぁ~



もう少し書けなくもないんですが、もう画像の投稿容量がぎりぎりですので、もう1記事だけあげようと思います~

そんな感じで~す^^