個人的雑記~トイレの落書きレベル~

夜からの大雪

降り積もった、久々の数十cm

いつもの三倍の時間をかけて、徒歩で会社へ



土曜出勤というだけでやる気皆無

雪もこんなひどいし、ほんとに何で休みにしなかったんだよ糞共め


全くない仕事

あれもやれこれもやれ

おかしな仕事を次から次へと要求→せかしに来る

終わるたびに新しいのが出てくる


ようやく定時


「あ、来週の月曜日は早出&中勤休みね^^v 夜勤者のみ普通に働けよー」


つ「フェイト:夜勤」




死wwwねwwwwwうぇwっうぇww



この前も、早出のみ出勤の日私当たったじゃねぇか

おかしな日にばっかり休みねじ込みやがって


全く働き損じゃねえかks


雇用調整扱いなので、休みの人は日給換算で2割カット


出勤者はカットなし


いや…ね…、日給2割カットで、8割貰えて休めるならそっちの方がいいんだぜ!

多々2割分のために、仕事もないのに出社させられるとかマジキチ





以上、雪による交通の乱れの為、メイトやらへ出かけての買い物に行けなくなった会社員のぼやきでしt



今日は短いですがこれにて~

一週間4:00起き生活でしたんで、生活リズムが狂いまくっております。

眠すぎて目を明けられないよパトラッシュ…



早めに休もうと思います。


そんな感じで~す^^