NHK>>>>>民放(笑)~まさかの奈々さん特集ktkr!~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

NHK神対応すぎ糞フイタwwwww


昨日、今夜放送ですよーって記事書こうと思ったんですが、疲れて寝てしまったので書けませんでしたOrz

昨日放送されたMJ

通常放送の前に、ある程度時間を割いて「紅白特集」をやってました。

もちろん、メインになるのは初出場組。

一組ずつ紹介していたんですが、

紅白特集じゃなくて奈々さん特集です。ほんとうにあり(ry


NHK本気すぎるだろ…

紅白発表当日、奈々さんに紅白出場決定の第一報を伝えるシーンに始まり(何かやらせっぽかったですggg)
(何気にみっしーTVデビューw)

その日記者会見、その後の仕事の様子

以前MJで歌ったエタブレの様子

DIAMONDの映像

紅白出場決定を母に電話する様子


など、ライブDVDやBDの特典映像のメイキングなんかでも見られないような、自然な奈々さんがたくさん見れました。

いや、これすごいだろ…

録画しておいて正解でしたw




やっぱりNHKしかいらんかったんや!!


他の民放(笑)とかもういらねーわ!

先週は、紅白出場の話題で持ちきりだった各局

私は、奈々さんの話題が出そうなところだけチェックしていましたが、大きかったのは2番組ほど。

他は総スルー


一方、NHKはこの対応

いや、もう一生付いてくわNHK


というか、NHKの奈々さんへの力の入れ方凄すぎて心配になります。

頑張りすぎだろ…


また、May'nも出てまして、相変わらずの歌声に癒されました。


さて…

もう何回か見てから寝ようと思います♪




そんな感じで~す^^




































追記

今回の楽曲紹介でかかったのは、DIAMONDの映像でもMJの映像でもエタブレ

紅白でまさかのエタブレ

ないなw

深愛が無難じゃないのかなぁ…