水樹奈々、紅白デジタル応援隊員任命♪

こんばんは。

夜勤明け→シフト毎の集会(夜勤者は勤務後に出席)とか本当にしんどいのでやめろと怒鳴りたくなってくるのですが、必ず出るようにと釘を指されていたので渋々参加。

もう言葉を失ったフェイトです。


組合:
会社側から、給料カットの期間の延長の申し入れがあった。
(今年の頭の1月~9月まで、10月以降は戻すという制約付きだtt)
10月も戻せない。
このままカットを継続したいという申し出だったが、会社側にけじめをつけてもらう意味で断った。
10月分は戻させた。(カットなし)
「こ・れ・で・け・じ・め・が・つ・い・た・の・で(キリッ」
11月以降もカットさせてくれという申し入れは飲むしかない
(以下gdgdgdgdgd)
3月までは、何が何でもお金をプールしないといけない(キリッ
出て行くお金を少しでも減らさないといけない(キリッ
3月までに黒字が出せないと4月以降は真剣に会社の存続が危ない
分かったら文句言ってねーで黙って働けバーロー^q^


まぁそろそろ潮時だな…

遠回しに、冬のボーナスなんか出ねぇぞバカヤロー

そういう通知でしt


奈々さんの全国ツアーに300kほどいるんですggg

馬鹿じゃねぇの?

6月も0じゃねえかks

今年で丸二年になりますが、計4回のボーナスで支払われたのは、全部合計でPSP5台分くらいです。

しーね、しーね、しーね

このご時勢、出るだけ本当にましでしょうに、額が少ねぇとか文句言ってるやつは一回死(ry


もういいや、何の未練もないしな。

ハローワークでも行って来ようと思いまs

奈々さんの全国ツアーは全部有給放り込んでやるから覚悟しろよ糞共フゥーハハハー

まだまだ仕事量に対して人が多い(キリッ

もっと減らすしかない(キリッ


やれるもんならやってみやがれ






また長くなりました。

いかんいかん。

あんな糞会社にいちいち切れてたらキリがないお…
(そろそろ特定されそうで怖いので自重…出来ないだろうなw)

ちょっと落ち着こうと思います


本題。


昨日だと思いますが、奈々さん関連でニュースというか会見があったようです。

詳細は以下のリンクにて
(記事の転載は禁止という事でしたので、リンクのみになります。)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091027-560073.html

一箇所だけどうしても気になったので紹介

テリー:水着姿や、えとの着ぐるみを披露してほしい


テリー伊藤の発言糞ワロタwww自重しろwww



いいぞー、もっとやれ(ぇー


また、NHKより
今年の「第60回紅白歌合戦」では、PC&ケータイサイトなどのデジタルコンテンツでも幅広く番組情報を発信していきます。そのデジタルパブリシティの顔として水樹奈々さんが応援隊に加わります。
声優アーティストとしての活躍に止まらず、日常の様子を綴ったご自身のブログが大きな支持を集めている水樹奈々さんの目線で、様々な紅白情報をNHKの紅白公式サイトの中で発信していただきます。


◆"紅白60日前"からカウントダウン!

カウントダウンを刻む水樹奈々さんの60パターンにも及ぶお宝画像とともに、彼女の魅力的なささやきも聞ける紅白特製ブログパーツを配布します。時計機能もついたオシャレな優れモノです。大晦日の紅白本番60日前の11月1日(日)からカウントダウンが始まります。
(NHK紅白公式サイト内で10月30日 (金)午後0時から配布します。)

※紅白本番60日前の11月1日(日)からカウントダウンが始まります。

紅白出場フラグktkr!



ないですね(ぇー

現状、誰も見向きもしないような紅白なんかに魅力感じませんし、どうせ一般の認知度(笑)、声優(笑)、オタク(笑)とかいう頭の悪い上層部の連中には通りませんしね。

ジャニばっかりの歌番組はもう飽きました。

CDの売り上げ関係なく、個人の知名度で出場になってる方ばかりで飽きました
(和田○○子とか…)

事務所の圧力とコネ等、大人の汚い裏事情にまみれたTV番組とか興味ないんですが(言いすぎw

このコンテンツにはちょっと興味持てそうです。

今後もまめにチェックしていくか…


それにしても、

カウントダウンを刻む水樹奈々さんの60パターンにも及ぶお宝画像とともに、彼女の魅力的なささやきも聞ける紅白特製ブログパーツを配布します。時計機能もついたオシャレな優れモノです。

NHK違う方向へ力入れすぎ糞ワロタwww


いいぞー、もっとやれwww

Yahooブログでこのブログパーツは使えるんだろうか…


それにしても、何だこのプッシュの仕方w

MJナレーターの起用といい、頻繁な番組への出演、そして今回の応援隊への追加。

ここ最近NHKの仕事には目を見張る物があります。

年明けにはアニソンSP第二回もありますし、今後もNHKからは目が離せそうにありませんね♪



そんな感じで~す^^