やはり神だったNHK~奈々さんスタジオ生放送デビューktkr!~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

NHKハジマタwwww


こんばんは。

たいした量の仕事もないのに、無理矢理出社させる糞会社にストレスマッハのフェイトです。

どう考えたって仕事ないだろこれ。

無駄に出社だけさせておいて、コストだ何だってそんな馬鹿な話があるかと。

無いなら無いでスパッと何日か休みにしろやカス共

コストや経費語るのはそれからだろ。


そんな中、来週の勤務が日曜日の夜スタートになるかもしれないという噂が、社内にチラホラが流れ始めました。

実現すれば、フェイト。

13日連続勤務(半分が夜勤)になります、本当にありがとうございました。


こんなに仕事ないのに、そんなに出勤させて何をやらせるのかなー

楽しみだなー(棒読み



さて本題。

昨日記事として上げようと思ってたんですが、疲れて寝てしまったので本日分で更新~


昨日の夜放送された、NHKの紅白直前特番。

事前に、奈々さんも出演?みたいな話がチラホラ出てたので、録画しておいたんです。

しかしまぁ、出るって言ったってVTRでちょろっとか、ナレーションくらいだろ?

そう思っていた時期がありました。


生放送で45分出っぱなしとか糞ワロタwwww


あまりの神番組にテンション最高潮w

いやいやいや、NHKgj過ぎるだろ…


というか、ここ最近のNHKの奈々さんのプッシュっぷりが凄すぎて怖くなってきます。

大丈夫なのかNHK


一部では、視聴率の取れなくなってきた紅白

オタ層の取り込みも兼ねての出演&それに伴うプッシュみたいな話もチラホラ出てますggg


ですが、NHKだと変にいじられませんので安心して見てられるのがいいですね。

以前出演したHEY×3の糞番組っぷりは異常。

散々オタやらアキバ?やらをいじるだけいじり倒して終了でしたね。

ほんっとに他の民放は糞だな


いいぞーNHK、もっとやれwww


番組の方は、紅白歌合戦関連という事で、


・出演アーティストへのインタビュー(演歌歌手ばっかりw)
(普段は歌謡コンサートやってる時間帯なんで仕方ないですねw)

・歌の力関係の話

・デジタル審査員の告知

などなど、本当に紅白一色でした。

まさか番組一本分丸々奈々さんが出っぱなしとか、予想すら出来ませんでしたので、見てるだけでニヤニヤものでした。

いや、これは永久保存版だわ…


番組の内容全く頭に入りませんでしたが、(おまwww

まぁ十分楽しめたので良しとします(ぇー


まさかTV番組のスタジオゲストとして呼ばれる日が来るとは思わなかったな…

紅白出場を機に、新しい方面への仕事・出演も増えてくるのかしら…

そう思わされるひと時でした。


しかし最近、雑誌やらTVたらラジオ。

出演が一気に増えすぎて、全部追いきれなくなってきましt

まぁ嬉しい悲鳴なんですがねw



そんな感じで~す^^