劇場版アニメ公開ラッシュを前に

こんばんは。

昨夜の事…

(出社)

フェイト:「こんばんは~(交代の人に)お疲れさまでっす」

交代の人:「あ、フェイトさん」

フェイト:「ほぇ?」

交代の人:「今週土曜日出勤になるかも知れんぞー」

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 

何を言ってるんだこの会社は。

頭がおかしいとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ

なフェイトです。


先週の終わり

糞係長:「来週は休み一日潰して日曜日から来てね^^v予定?潰せよバカヤロー」

フェイト:「ギリギリになってふざけるんじゃねぇよks 一日早く始めるんだから、もちろん一日早く終わるんだろうなぁ、あぁ?」

糞係長:「そりゃそうだ」


ホラ吹くのもいい加減にしろ

夜勤七連勤→夜勤明け(休日扱い)→翌日4:30起床で出勤


出来るわけねーだろバカヤロー

週7勤務とか沸いてるわ。

仕事ないんじゃねぇのかよ。

一日余分にやったって赤字の額が劇的に減るわけでもないんだし、意味ねぇだろks


交代の人:「どうなるか正式には、明日(木曜日)決まるからー」

ま・た・ギ・リ・ギ・リ・か!

「やりたきゃ勝手にやってろ。絶対来ませんお^q^」

これで通してやるから覚悟してろよ




さて本題。(前置きが長すぎるんだよw

来年は本当に劇場版作品が多いです。

あ、アニメですよw

Fate、なのは、00、マクロス、エデン、銀魂ハルヒ(笑)etc…

正直、TVシリーズの作品を中途半端に終わっておいて、続きは劇場版!

もうひとつの結末を劇場にて!

こういう商法は本当にどうかと思うんですが…

まあ、劇場公開されたところで、劇場まで足を運ぶのが面倒な私としては、DVDもしくはBD待ちになるんですがねw

一回見るだけで1.5kとかマジキチ

どうせ回りはDQNばかりでうるさいですし、自宅でのんびり鑑賞が一番でs


逸れました(ぇー

その劇場版から、二つほど気になるニュースが出てきたので紹介。

まず一本目。



TVシリーズでストーリー的にも一旦区切りついているのを、どうストーリー構成するのか気になってました。

どうせ総集編だろ?

搾取乙

そう思っていた時代がありました。

つ「劇場版最新画像」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


クアンタかっこよすぎ糞ワロタwww

(初見時、Hi-νガンダム思い出したのは内緒w)

ガンダムが全部新規デザインとか頑張りすぎだろサンライズww

デザインは、00やエクシアと同じく、海老川氏の模様。

フルメタのASのデザイン担当の方ですし、彼のデザインが結構好きな自分としては、今回の情報はまさに歓喜

これは見るしかないだろ…

他の3機も別機体になってますし、後はストーリー次第ですかね。

やはりガンダムの看板は伊達じゃないなと改めて痛感。

あれ?劇場版の種どうしたんすかw



もひとつ。


第一期のリメイクながら、ストーリーなどを再構成し、ほぼ新規作品になるとの話でした。

私の住んでいる地域は田舎過ぎて公開されませんので、発売が確定だといわれているBD待ちなんですが…

その前売り券が、明後日から発売になります。

この前売り券

何種類かのVer.が発売になるんですよね。

劇場窓口販売 ポスター付き(1500円)
メイト・ゲマズ仕様鑑賞券+マスコット(なのはVer.)(2130円)
メイト・ゲマズ仕様鑑賞券+マスコット(フェイトVer.)(2130円)
メイト・ゲマズ仕様鑑賞券+図書カード(2700円)
サークルK・サンクス限定 「なのは」ねんろどいどプラス付き(2000円)
(番外編)
コミケ限定Ver.ドラマCD付き(なのはSIDE)(3000円)
コミケ限定Ver.ドラマCD付き(フェイトSIDE)(3000円)

出しすぎだろ常識的に考えて…


前売り券の価格が1500円ですので、それにいくら+αして欲しいグッズ付きを買うのかという話になってきます。

どれ買うかな…

先日メイトに行った際も、マスコット付きの方も予約開始になってたんですが、手持ちがなかったので泣く泣く断念。

が!

予約スルーして本当に良かったと今更痛感。

というのも…

ここに来てようやく、そのマスコットの商品見本画像が公開されました。


イメージ 6


凄く…残念です…


これに600円の価値を見出せるかどうかは人それぞれになって来るでしょう。

私は見出せませんので、即スルー確定ゆゆうでした^^v

100円のガチャガチャでもいらないレベル

なのはがこれだと、おそらくフェイトも爆死でしょう。

メイト頑張ってくれよ…Orz

図書カード付きは絵柄次第だな…

サークルK・サンクスの方のは、なのはしかないのでスルー

フェイトも一緒に出せやks


参考

同じ600円出すのでも、電撃は格が違った

イメージ 7


やだ何これ凄く可愛い♪



このサイズでここまで出来るんですから、もう少しなのはは何とかならなかったのかと小一時間(ry

まあ前売り券何枚買ったところで劇場には見に行きませんので、券は丸々産廃になるんですがねw(ぇー

公開劇場もう少し増えないかな…(ないない






そんな感じで~す^^





























追記

劇場版プリキュアも、そろそろ公開になります。

毎回劇場版は凄く出来がいいですので(作画的、アクション的に)、毎作チェックしてる(DVDで揃えはじめましt)んですが、さすがに劇場に見に行けませんね色んな意味で…

周りが小さな女の子ばっかりの中に飛び込む勇気はないおOrz

周りはみんなしてミラクルライト振ってるんだろうかw

大きなお友達限定の時間作ってくれても…

それはそれでカオス過ぎて入りたくないな(どっちなんだw

まあこっちもDVD待ちですね





















さらに追記

イメージ 8


なのは劇場版ポスターかっこよすぎて感動したw


え、何これ凄く欲しいんですggg

-この手にあるのは、撃ち抜く魔法。

涙も、痛みも、運命も。


新世代魔法少女劇場版

背負った看板、そして打ち出したキャッチコピーに偽りなしですね。

まさに既存の魔法少女物の概念を打ち破ったといっても過言ではない今作。

「新世代」本当に期待してます。

しっかし、このオーラ凄まじいわw

貫禄すら感じる出来に猛烈に感動。

ちょっとあまりに気に入りましたので、トップページの方にも掲載しておこうと思いまs


アルフかっこよすぎるだろ…

何だこれw


どう考えても主役はフェイトチームです。

本当にありがとうございましt